資料請求はこちら
SOCチケットコンシェルジュ/クラブメンバーズデスク

クラブメンバーズデスク/
SOCチケットコンシェルジュ

オーナー様向けチケットサポートサービス、SOCチケットコンシェルジュ。
多種多様のサービスで、皆さまのより充実した観戦ライフを実現します。
試合前はもちろん、試合当日はオーナー様専用の「クラブメンバーズデスク」でも専任スタッフが皆さまのご要望にお応えします。
大切な年間シートのチケット、是非1枚たりとも無駄にせずご利用ください。

SOCチケットコンシェルジュ

3月10日(日)10:00から全試合受付開始

①お電話でご予約(ご観戦日前営業日まで受付)
TEL:0800-808-1589 通話料無料(10:00~18:00)※不定休
②クラブメンバーズデスクでご予約(ご観戦日当日まで受付)

クラブメンバーズデスクは、楽天モバイルパーク宮城一軍試合開催日のみ営業いたします。

各種サービスの詳細およびご利用条件は、年間シートチケット冊子お届けの際に同封いたします年間シートご利用案内にてご確認ください。

1.

チケットチェンジサービス

お持ちの年間シート席位置を
変更したい場合は
こちらをご利用ください。

例えば…

1塁側を3塁側に変更したいとき

1塁側を3塁側に変更したいとき

写真はイメージです。

SOCチケットコンシェルジュをご利用ください。

ご希望のお席をご案内いたします

1塁側を3塁側に変更したいとき

写真はイメージです。

1席につき500円(税込)の手数料を頂戴し変更いたします。

上位席種への変更の場合は別途差額を頂戴し、アップグレードサービス適用となります。

2.

チケット追加購入サービス

お持ちの年間シートのお隣のお席を
優先的にご用意。
お隣のお席がご用意できない場合も、
皆さま揃ってご観戦いただける
お席をご案内いたします。

例えば…

お持ちの2席に1席を追加し、
3席並びのお席で観戦したいとき

3席並びのお席で観戦したいとき

写真はイメージです。

SOCチケットコンシェルジュ
をご利用ください。

皆さま揃ってご観戦いただける
お席をご案内いたします。

3席並びのお席で観戦したいとき

写真はイメージです。

追加購入分のチケット代金及び席移動に伴うお持ちのチケットの差額は別途頂戴いたします。

3.

アップグレードサービス(上位席種への変更)

お持ちの年間シートの席種から、
移動して別の席種で観戦したい。
そんな希望を叶える、
席種変更のサービスです。

例えば…

会社で購入した年間シートはホームランシートだけど、
今日は特別なお客様と
一緒に観るので
バックネット裏のお席に変更したいというとき

バックネット裏のお席に変更したいというとき

写真はイメージです。

SOCチケットコンシェルジュ
をご利用ください。

ご希望の席種の中でも
なるべく
良いお席へ変更いたします。

バックネット裏のお席に変更したいというとき

写真はイメージです。

席移動に伴うお持ちのチケットの差額は別途頂戴いたします。

移動先の席はどんな席を案内してくれるのでしょうか?
例えば移動先の席種の中でも、通路側で出入りしやすいお席、コンコースに近く飲食店に行きやすいお席など、お客様のご希望に沿うようなお席をご案内させていただきます。
4.

未使用チケット活用サービス

観戦できなくなった試合・観戦しなかった試合の年間シートチケットを、
無駄にせずにご活用いただけます。