SEASON SEAT
SOCチケットコンシェルジュ・クラブメンバーズデスク SOCチケットコンシェルジュ・クラブメンバーズデスク

SOCチケットコンシェルジュ・クラブメンバーズデスク

年間シートオーナー&5-STARメンバー様限定チケットバックアップサービス。
皆さまのより充実した観戦ライフを実現します。

SOCチケットコンシェルジュ

2020年8月24日(月)10:00からサービス再開!

①お電話でご予約
(ご観戦日前営業日まで受付)

TEL:0800-808-1589
通話料無料(10:00~18:00)※不定休

②クラブメンバーズデスクでご予約
(ご観戦日当日まで受付)

クラブメンバーズデスクは、楽天生命パーク宮城一軍試合開催日のみ営業いたします。

1.

チケットチェンジサービス

お持ちの年間シート席位置を変更したい、そんな時はこちらをご利用ください。

1塁側を3塁側に変更したいとき

同じ席種内でも通路側の席やホームベース寄りの席に変更したいとき

花火がよく見える外野席に変更したいとき

ご希望に合わせたお席をご案内いたします

写真はイメージです。

  • 1席につき500円(税込)の手数料を頂戴いたします。
  • 移動先の席種がお持ちの年間シートの席種よりも上位席種の場合、3.アップグレードサービスを適用いたします。

2.

チケット追加購入サービス

お持ちの年間シートのお隣のお席を優先的にご用意。
お隣のお席がご用意できない場合は、皆さま揃って
ご観戦いただけるお席への移動をご案内いたします。

お持ちの2席に1席追加し、
3連番で観戦したいとき

写真はイメージです。

皆さま揃ってご観戦いただけるお席をご案内いたします

写真はイメージです。

  • 追加購入分のチケット代金及び席移動に伴うお持ちのチケットの差額は別途頂戴いたします。
  • 移動先の席種がお持ちの年間シートの席種よりも下位席種の場合、追加購入分のチケット代金のみ頂戴いたします。

3.

アップグレードサービス

お持ちの年間シートのお席を移動して上位席種で観戦したい。
そんな希望を叶える、席種変更のサービスです。

会社で購入した年間シートはホームランシートだけど、
今日は特別なお客様と一緒に観るので
バックネット裏のお席に変更したいというとき

写真はイメージです。

ご希望の席種の中でもなるべく良いお席へ変更いたします

写真はイメージです。

席移動に伴うお持ちのチケットの差額は別途頂戴いたします。

変更・キャンセルについて

2020シーズンから、ご予約後の変更・キャンセルはできません。ただし、元席の返却を必要としない、2.チケット追加購入サービスの場合は、観戦日前月の20日まで可能です。

ご注意

変更サービスをご利用いただいたお持ちの年間シートチケットは、ご予約後再販させていただきます。ご予約後は無効となりご利用いただけませんので、お手元のチケットは破棄していただきますようお願いいたします。誤って別の試合を破棄してしまった場合や、無効となったチケットで来場し、入場ができなかった場合でも当社ではその責任を負いませんのでご注意ください。

クラブメンバーズデスク

写真はイメージです。

クラブメンバーズデスクは、楽天生命パーク宮城での楽天イーグルス主催一軍公式戦開催日に営業いたします。
※2020シーズンは、未使用チケット活用サービス、イーグルスチケットクーポンコード、ブランケット・ラジオの貸出は中止させていただきます。

OPEN試合開始3時間前
CLOSE試合終了30分後(予定)

<レギュラーサービス>

●SOCチケットコンシェルジュ
  • ①チケットチェンジサービス受付
  • ②チケット追加購入サービス受付
  • ③アップグレードサービス受付
  • ④未使用チケット活用サービス受付
●イーグルスチケットクーポンコード

チケットとの引き換えが可能です。インターネットでの操作がご不安な方はご利用ください。

●ブランケット・ラジオの貸出

SOCメンバーズカードご提示で、ブランケット・ラジオのレンタルが可能です。

  • 貸出数に限りがございます。
  • 試合当日中に必ずご返却ください。
●商品券の販売

楽天生命パーク宮城の各種売店や売り子等でご利用いただけます。

●手荷物お預かりサービス

SOCメンバーズカードご提示で、大きなお荷物などをお預かりします。

  • 引き取りはクラブメンバーズデスク営業時間内とさせていただきます。
  • 試合当日中に必ずお引き取りください。

寒い日のカイロサービスやお困りごとのご相談などもご利用ください。