SOCチケットコンシェルジュ・クラブメンバーズデスク SOCチケットコンシェルジュ・クラブメンバーズデスク

SOCチケットコンシェルジュ・クラブメンバーズデスク

年間シートオーナー&ブースタークラブ限定
チケットバックアップサービス。
皆様のより充実した観戦ライフを実現します。

3月18日(日)10:00よりご予約受付いたします。
※受付開始時間前のお申込は無効とさせていただきます

お電話でのご予約
(ご観戦日の前営業日まで受付)

TEL:0800-808-1589
(10:00~18:00)※不定休

  • ※3月18日(日)は10:00~14:00まで受付いたします。
  • ※お席の確保にお時間をいただく場合がございます

WEBでのご予約
(ご観戦日5日前まで受付)

お申し込みはこちら

1.

チケット追加購入サービス

お持ちの年間シートのお隣のお席を優先的にご用意。
お隣のお席がご用意できない場合も、皆様揃って
ご観戦頂けるお席をご用意いたします。

例えば…

お持ちの2席に1席を追加し、3席並びのお席で観戦したいとき

SOCチケットコンシェルジュをご利用ください

皆様揃ってご観戦できるお席をご案内いたします

※追加購入分のチケット代金及び席移動に伴う
お持ちのチケットの差額は別途頂戴いたします。

Q. どうやって申込むのですか?

A. 試合開催日はクラブメンバーズデスクでご予約可能です。そのほか、お電話でもお申込みいただけます。また、お受け取り方法もデスク・郵送よりお選びいただけます。

  • 郵送の場合、配送料を別途500円頂戴いたします。
  • チケットのお支払確認後、もともとお持ちのチケットと交換でお渡しいたします。

2.

アップグレードサービス(上位席種へのご変更)

お持ちの年間シートの席種から、
移動して別の席種で観戦したい。
そんな希望を叶える、席種変更のサービスです。

例えば…

会社で購入した年間シートはホームランシートだけど、
今日は特別なお客様と一緒に観るので
バックネット裏のお席に変更したいというとき

SOCチケットコンシェルジュをご利用ください

ご希望の席種の中でもなるべく良いお席へ変更いたします

※追加購入分のチケット代金及び席移動に伴う
お持ちのチケットの差額は別途頂戴いたします。

Q. 移動先の席はどんな席を案内してくれるのでしょうか?

A. ただ前方のお席というだけでなく、例えば移動先の席種の中でも、通路側で出入りしやすいお席、コンコースに近く飲食店に行きやすいお席など、お客様のご希望に沿うようなお店をご案内させていただきます。

  • 2018シーズンより同一席種での変更は承りません。

3.

未使用チケット活用サービス

使用しなかった年間シートのチケットを、
平日試合開催日にクラブメンバーズデスクへお持ちください。
外野自由エリアのチケットと無料でお引換いたします。

例えば…

お持ちの年間シートチケットを3枚使用できなかったというとき

SOCチケットコンシェルジュをご利用ください

ご持参頂いた未使用チケットの枚数分をその日の
外野自由エリアのチケットにお引換いたします

アップグレードもできます!

特別価格にて内野席以上のお席のチケットとお引換いたします。

  • ◯ 1枚1,000円で→内野席
  • ◯ 1枚2,000円で→イーグルシート・フィールドシート

スタジアムクーポンにも交換いただけます。
未使用チケット4枚でスタジアムクーポン1,000円分に交換できます。
(ロイヤルボックス・プレステージエリア・VIPシートは2,000円分に交換できます)

パッケージプランに含まれる上記席種のチケットは1,000円分に交換となります。

Q. 未使用ならいつの試合のチケットでも引換できますか?

A. 未使用のチケットに記載しております試合日の翌日から翌月末までの期間で、平日試合に限らせていただいております。なおチケット販売状況によりご利用できない場合がございます。

4.

SOCチャリティーゲームへのチケット寄付

使用しなかった年間シートのチケットを、球団指定の専用封筒でお送りください。
オーナー様がお送りいただいたチケットを有効活用させていただき、
未来あるお子様のご招待
「SOCチャリティゲーム」を実施させていただきます。

例えば…

お持ちの年間シートチケットを5枚使用できなかったというとき

専用封筒で球団へご返送ください

お送りいただいた未使用チケットを
「SOCチャリティゲーム」で活用させていただきます

写真はイメージです。

Q. SOCチャリティゲームってなんですか?

A.オーナー様が使用されなかった年間シートチケットを有効活用し、お子様を野球観戦にご招待する企画です。2017年度で11年目の取り組みとなり、多くのオーナー様のご協力のもと、お子様とそのご家族を招待させていただいております。

SOCチケットコンシェルジュ
サービス各種についてのご注意とご案内

上記でご紹介しております各種サービスは、年間シートチケット冊子をお受け取りいたただいた後よりご利用いただけます。また、ご利用方法の詳細及びご利用条件は、年間シートチケット冊子お届けの際に同封いたします年間シートご利用案内にてお知らせいたします。