ENTRANCE新エントランス

Q&Aよくある質問

どこにエントランスができますか。
エントランス設置箇所
  1. ライトエントランス(スタジアム正面、GATE18付近)
  2. レフトエントランス(スタジアム正面、GATE2付近)
  3. センターエントランス(センター後方、GATE12付近)
  4. 団体専用エントランス(ライトスタンド後方、GATE13付近)
  5. 関係者駐車場側エントランス(1塁側外周グリーンフィールド横)
エントランスの開場時間はいつですか?
原則、試合開始3時間前がエントランス開場時間となります。
ただし当日の混雑状況および天候により、時間が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
再入場はできますか?
再入場は可能です。再入場の時間はエントランス開場時間から試合終了までです。
再入場には観戦チケット(QRチケット)が必要です。
エントランスを通過するには何が必要ですか?
エントランスを通過するには試合当日の観戦チケット(QRチケット)が必要となります。
入退場および再入場の際は、お手元のスマートフォンQRチケット画面、もしくは二次元バーコード(QR)が印刷されたQRチケットをご用意ください。
なお、入退場に不安のあるお客様は、係員がついた「サポートレーン」をご利用ください。
大きい荷物を持ってエントランスを通過したい場合はどうすればいいですか?
各エントランスに通行幅の広い「ワイドレーン」を設けておりますので、そちらをご利用ください。
またレフトエントランス、ライトエントランスには、電子認証機のバーがついていない「有人レーン」を設けておりますので、そちらも併せてご利用ください。
車椅子で(またはベビーカー持参で)来場します。電子認証機のあるエントランスは車椅子(またはベビーカー持参)でも利用できますか?
正面広場から一番近いレフトエントランス、ライトエントランスには、電子認証機のバーがついていない「有人レーン」を設けておりますので、そちらをご利用ください。なお、一般駐車場側のセンターエントランスは有人レーンがございませんので、エントランス近くの係員にお声がけください。入場のお手伝いをさせていただきます。
席種によって通過できるエントランスは違いますか?
全ての席種で全エントランスを通過いただけます。
ただし、団体専用エントランスと関係者駐車場側エントランスは対象のお客様のみご利用いただけます。
また、GATE1、GATE3、GATE7、GATE15、GATE18は通過できる席種が限定されます。
自由席のシートを使った順番待ちはできますか?
GATE12付近(外野芝生自由エリアのお客様)およびGATE13付近(ビジター応援エリア・外野ライト自由エリアのお客様)の所定の場所でのみ可能となります。詳しくはこちらのスタジアムルールよりご確認ください。
退場の時にもチケットの認証が必要ですか?
退場の際にもチケットの認証が必要です。
お手元のスマートフォンQRチケット画面、もしくは二次元バーコード(QR)が印刷されたQRチケットをご用意ください。
有事(地震・火事等)による避難の際も退場認証が必要ですか?
地震等が発生し避難が必要となった場合は、認証機が緊急時モードとなるため、退場認証等は必要ありません。
なお、避難の際は係員の指示に従って避難してください。
フィールドシート早期入場はどこに並べばいいですか?
1塁側のお客様はライトエントランス、3塁側のお客様はレフトエントランスにフィールドシート早期入場専用レーンを設けますので、そちらにお並びください。詳しくはこちらのスタジアムルールよりご確認ください。