CONCEPTコンセプト

東北の空はいつも青くつながる。

東北の緑が変わることなく、美しくあり続けることへの願いを込めた「TOHOKU GREEN」で日本一となった2013年から6年。
東北6県をつなぐ澄み渡る空をモチーフにした「TOHOKU BLUE」を着用し東北がひとつになって闘います。

袖のワッペンは東北6県にまたがる東北の象徴「奥羽山脈」、その山頂を飛び越えいくイーグルをモチーフに、FAN・チーム・球団が一体となって頂点を越え大空に羽ばたく事への願いを込めたデザイン。

TICKETチケット

-TOHOKU BLUE MATCH-

2019シーズンはTOHOKU BLUEユニフォームを6試合で着用して闘います。

PRESENTプレゼント

選手が「TOHOKU BLUEユニフォーム」を着用して闘う試合のうち以下の3試合で、観戦チケットをお持ちのお客様全員に「TOHOKU BLUEユニフォーム」をプレゼントいたします。

協賛:株式会社フジ・コーポレーション

※ビジター応援エリアの観戦チケット及びスマイルグリコパーク入園券は対象外です。

ユニフォームプレゼント対象試合

4.14

7.19

8.15

詳細はこちら

詳細はこちら

MyHEROの背番号入りにアップグレードしよう!

ユニフォームプレゼント当日、その場で2,500円をお支払いいただくと、選手の背番号・名前・胸番号を加えTOHOKU BLUEワッペンまで入ったユニフォームにアップグレードすることができます!
MyHEROの背番号入りユニフォームを着て熱く応援しよう!

  • ※来場者全員にプレゼントするユニフォームには、選手の背番号や名前、TOHOKU BLUEワッペンはついていません。
  • ※お支払方法はキャッシュレス決済限定で受付いたします。

詳細はこちら

FOODグルメ

COMING SOON

GOODSグッズ

COMING SOON