2016/11/28 (月)
チーム

来季の外国人選手契約に関して

以下の選手と、来年度(2017シーズン)の選手契約を締結することとなりましたので、お知らせいたします。

選手 ポジション 背番号
ゼラス・ウィーラー 内野手 40
ジャフェット・アマダー 内野手 42
カルロス・ペゲーロ 外野手 71
ソン・チャーホウ 投手 143

選手コメント

ゼラス・ウィーラー選手

楽天イーグルスで3度目のシーズンを迎えられることにとても興奮しています。
最高の仲間たちに新しく若い選手たちが加わる来シーズンが今から待ち遠しいです。
素晴らしいシーズンにできるようチームのために一生懸命プレーします!

ジャフェット・アマダー選手

来季も楽天イーグルスの一員として戦えることを嬉しく思います。
目標は怪我なく一年間過ごし、チームの勝利にひとつでも多く貢献することです。
チームメイト、そして東北のファンにまた会えることを楽しみにしっかりと準備をしたいと思います。
2017年も応援をよろしくお願いいたします。

カルロス・ペゲーロ選手

来シーズンもチームのために目標を持って日々戦います。
家族と同じように愛するチームメイトたちと毎日を楽しみたいと思っています。
そしてネバーギブアップの精神で最後まで全力を尽くして戦い抜くことを約束します。
熱いご声援をよろしくお願いいたします。

ソン・チャーホウ選手

今年一年で仙台という街が好きになりました。
来シーズンも楽天イーグルスでプレー出来ることを幸せに思います。
目標はもちろん一日も早い支配下登録です。
今年の経験を存分に活かし、キャンプ初めからアピールして行きたいと思っています。
また、もしWBCの台湾代表に選出されたならば、結果にこだわり頑張りたいと思います。
来年も全力でプレーしますので、応援をよろしくお願いいたします。

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 来季の外国人選手契約に関して