2016/09/28 (水)
イベント

【公開生放送決定】プロ野球大好き芸人 勝手にプロ野球ドラフト会議2016を開催!

【公開生放送決定】プロ野球大好き芸人 勝手にプロ野球ドラフト会議2016を開催!

プロ野球大好き芸人が各球団の代表として勝手にドラフト会議を開催いたします。
パ・リーグ6球団、各球団大好き芸人さんが参加し、本番さながらのドラフト会議。
勝手に2016年のドラフト指名はどんな結果になるのか!?
Rakuten.FM TOHOKU公開生放送でお届けいたします。

さらにAt Eaglesでは当日の様子をライブ配信予定!

ダウンロードはこちら

日時

2016年10月8日(土)
開場 15:00 開演 16:00 終演予定 18:00

会場

イーグルスドーム Supported by 西洋フード・コンパスグループ(楽天Koboスタジアム宮城 隣接)

主催
出演

MC

河内一朗

いけだてつや

 

解説

小関順二

 
 

ゲスト

アンゲラー・酒井
(北海道日本ハム)

ブルーリバー・川原
(福岡ソフトバンク)

リットン調査団・藤原
(千葉ロッテ)

三拍子・久保
(埼玉西武)

かみじょうたけし
(楽天イーグルス)

ボスマジック・山口
(オリックス)

観覧料

観覧無料

申し込み方法

お申し込みは専用申し込みフォームからお申し込みください
お申し込みは、おひとりさま1件に限らせていただきます。
応募多数の場合は抽選のうえ、当選された方には入場整理券(1枚で2人入場可)を申し込みされたメールアドレスに10月6日(木)に送信します。
当日、本人確認をさせていただく可能性がございます。免許証や学生証などご本人であることが確認できる物をお持ちください。
入場整理券の譲渡は禁止いたします。ご家族やご友人であっても譲渡することはできません。
また、申込内容の変更はできませんのでご注意ください。
インターネット売買サイト等での入場整理券の売買は固くお断りします。
転売を目的としたお申し込みであると判明した場合には、抽選対象外とさせていただきます。また、売買が確認された場合は入場をお断りします。
インターネット売買サイト等での入場整理券の偽造や架空出品にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。
抽選結果についてのお問い合わせは受け付けておりません。
フリーメールアドレスで申し込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。
都合により公演を中止する場合があります。
中止の場合、他の公演への振替はございませんので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

応募締切

2016年10月5日(水)23:59

募集は締切ました

ラジオ放送

2016年10月8日(土)16:00~18:00 Rakuten.FM TOHOKUにてお届けいたします。

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【公開生放送決定】プロ野球大好き芸人 勝手にプロ野球ドラフト会議2016を開催!