2016/07/04(月)チーム

【オールスター出場】岡島豪郎選手、則本昂大選手が監督推薦で選出!

「マツダオールスターゲーム2016」の監督推薦が発表され、楽天イーグルスからは、岡島豪郎選手、則本昂大選手が選ばれました。

「マツダオールスターゲーム2016」は、第1戦が7月15日(金)福岡ヤフオク!ドーム【試合開始19:00】、第2戦が7月16日(土)横浜スタジアム【試合開始18:30】で行われます。

選手たちの輝くプレーを、ご期待ください!

マツダオールスターゲーム2016

岡島豪郎選手

オールスター出場

岡島豪郎選手 プロフィール

則本昂大選手

オールスター出場
2回目(2014年)

則本昂大選手 プロフィール

岡島豪郎選手 則本昂大選手 コメント

記者:監督推薦でメンバーに選ばれました。今の気持ちを教えてください。
則本選手:凄く光栄です。オールスターは2度目の出場になるので、様々な選手と対戦できるこの機会を通じて、僕自身成長できたら良いなと思います。
岡島選手:まさかオールスターに出れると思っていなかったので、とても嬉しいです。

記者:球界最高峰の選手が集まる舞台で、楽しみにしていることは何ですか?
則本選手:普段中々一緒にプレーすることができない選手たちとのプレーを通じて、自分がどう感じるのか、どういうプレーができるのかを楽しみたいです。
岡島選手:自分に持っていない考えを自分のチーム以外の人から聞けるので、何か一つでも勉強になれば良いなと思います。

記者:則本選手はオールスターでどんなピッチングをしたいですか?
則本選手:シーズンと一緒で強気なピッチングができたらと思います。

記者:対戦したいバッターはいますか?
則本選手:ヤクルトの山田哲人選手です。前回ホームランを打たれたので、三振を取ってリベンジしたいです。

記者:岡島選手に質問です。対戦したいピッチャーはいますか?
岡島選手:巨人の菅野選手です。同級生のピッチャーですが、あまり打てていないのでしっかり打ちたいと思います。

記者:お互いにどんなプレイを期待しますか?
則本選手:いつものように魂のこもった熱いプレーを期待します。
岡島選手:80キロ位のカーブを投げてください(笑)。

記者:ファンの皆さまへ一言お願いします。
則本選手:最高の舞台で自分の力を一生懸命出し切りたいと思います。
岡島選手:初めての舞台なので、色々なことを勉強して、思いっきり楽しんできます。

チーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる