2016/04/08 (金)
イベント

4/9(土)FANS'ユニフォーム2016着用でプレゼントの内容変更について

いつも楽天イーグルスを応援いただきありがとうございます。
明日4月9日(土)FANSデー2016では、「FANSユニフォーム2016」を着用してご来場いただいたお客様に「Burn!ハンド」をプレゼントさせていただきます。
より多くのお客様に選手とお揃いのFANSユニフォーム2016を着用し、応援いただきたく、このたびプレゼントのラインナップを増やして、皆さまをお迎えすることになりました。
「FANSユニフォーム2016」を着用いただいたお客様には、「Burn!ハンド」を含むいくつかの種類のプレゼントからお好きなプレゼントを1つご選択いただき、お受け取りいただけます。
皆さまのご来場、心よりお待ち申し上げます。

プレゼント概要

プレゼント日

2016年4月9日(土) 北海道日本ハム戦

プレゼント時間

11:00~試合開始30分後まで

プレゼント場所

スタジアム正面広場特設ブース

プレゼント対象

当日の観戦チケットをお持ちで、「FANSユニフォーム2016」を着用している方

スマイルグリコパークの入場券はプレゼント対象外です。

FANSユニフォーム2016着用のお客様おひとりとチケット1枚がセットでおひとつのプレゼントです。FANSユニフォーム2016を着用された方が複数枚チケットをお持ちいただいても、プレゼントは1つのみとなります。

ユニフォームにはお受け取り済みの印(洗濯したら落ちるタイプのもの)をつけさせていただきますので、ユニフォーム着まわしによるお受け取りはできません。

FANSユニフォーム2016については、コチラのリンクページも必ずご確認ください。

プレゼント種類

以下の種類はラインナップの一部です。ほかにもたくさんの種類の商品をご用意しています。

各商品とも予定数に達した場合は終了となります。

Burn!ハンド

MyHEROキーホルダー(中身の見えない袋でお渡しします)

筆記体トートバッグ

MyHEROブランケット

プレゼント方法

プレゼントブースに選択可能なプレゼントを陳列していますので、ご希望のプレゼントを選択してスタッフにお渡しください。

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 4/9(土)FANS’ユニフォーム2016着用でプレゼントの内容変更について