2015/11/27(金)チーム

来季の外国人選手契約に関して

以下の3選手と、来年度(2016年シーズン)の選手契約を締結することとなりましたので、お知らせいたします。

東北楽天ゴールデンイーグルス

選手 ポジション 背番号
ケニー・レイ 投手 12
ゼラス・ウィーラー 内野手 40
キャム・ミコライオ 投手 43

選手コメント

ケニー・レイ選手

楽天イーグルスで来季もまたプレーできる機会を与えていただき本当に嬉しく思います。仙台・東北は私の第二の故郷だと思っていますし、私を含め家族もとても気に入っています。もう一度、日本一を勝ち取るために私の持てる力を全て出し切り、チームのために貢献したいと思います。

ゼラス・ウィーラー選手

来シーズンもイーグルスの一員としてチームメイトたちと共に戦い、良いシーズンにできるように頑張りたいと思います。素晴らしいファンの皆様との再会も楽しみにしています。来年もイクワヨ!

キャム・ミコライオ選手

今シーズン私と私の家族を温かく迎えてくださった楽天イーグルスに感謝します。怪我からの復帰を目指している間、チームはこれ以上ないほど親身にサポートをしてくださり、復帰へ向けた最善で適切なステップを踏んでくれました。加えて私の怪我の早期回復と復帰を望んでくれていたファンの方々に、家族共々感謝しています。本当にありがとうございました。来季は体を万全の状態に回復させ、勝利へつながる投球ができるように努力したいと思います。イーグルスは素晴らしいファンが後押ししてくれます。その期待にしっかりと応え、仙台そして東北の皆さまのために、チームの勝利に大きく貢献したいです。

チーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる