2015/03/13(金)その他

立花陽三 代表取締役社長「株式会社クリムゾンフットボールクラブ」代表取締役副会長 就任のお知らせ

立花陽三が株式会社クリムゾンフットボールクラブ(ヴィッセル神戸)の代表取締役副会長に就任し、株式会社楽天野球団の代表取締役社長職と兼務することとなりましたので、お知らせいたします。

■立花陽三 代表取締役副会長コメント

この度、株式会社クリムゾンフットボールクラブの代表取締役副会長に就任いたしました。楽天グループのプロスポーツ文化事業を強化するために、引き続き、株式会社楽天野球団の代表取締役社長を務めさせていただきながら、東北楽天ゴールデンイーグルスの運営で培ったプロスポーツビジネスの経験を活かして、「アジアナンバーワン」を目指して、クラブの発展に向けてまい進していく所存です。
また、サッカーと野球という2つのスポーツビジネスを通じて、神戸と東北に勇気と希望を与え、盛り上げていくことが使命であると強く認識しております。そして地域の文化の中心として、神戸と東北を活性化させることで、被災地でもある神戸と東北を元気にしていきたいと思います。監督・コーチ・選手・スタッフ・職員が一丸となり、互いを尊敬し合う「Respect Each Other」の精神を持ち、サポーターの皆様に愛されるクラブになることが出来るように努力いたします。
今年は、2つのプロスポーツで、ともに日本一を目指し、「一致団結」して戦って参ります。

※ご参考:株式会社クリムゾンフットボールクラブ役員
・代表取締役会長:三木谷浩史
・代表取締役副会長:立花陽三
・代表取締役社長:池田敦司
・取締役副会長:三木谷研一
・常務取締役:安本卓史
・取締役:マーク・イングラ
・取締役:山田善久
・監査役:三木谷節子
・監査役:水口直毅

その他一覧へもどる ニュース一覧へもどる