2014/09/22 (月)
その他

【応募数上位3校をご招待】順位が確定しました!10/3(金)母校の仲間とコボスタ宮城へ行こう!

応募数上位3校をご招待

「あの頃の仲間とともに。」
宮城県内各高等学校の学び舎を共にした方々が、母校の誇りを胸に年代を超えて一堂に会し、楽天イーグルス試合観戦付きの大同窓会として、コボスタ宮城を同窓の絆と交流を深めていただく場としていただくためのイベント。
ご招待の権利を得られるのは、【応募者数の多い上位3校】のご出身の皆さまです。
9月18日(木)~9月21日(日)の期間中にご応募頂いておりました、学校別の順位が確定致しましたので、お知らせいたします。

第1位 宮城県第三女子高等学校 ご応募くださった皆さまをご招待、スタジアムで校歌を演奏させて頂きます。(CD音源)
第2位 宮城県仙台第一高等学校 ご応募くださった皆さまをご招待させて頂きます。
第3位 宮城県多賀城高等学校 ご応募くださった皆さまをご招待させて頂きます。

第4位 宮城県仙台第三高等学校
第5位 宮城県仙台第二高等学校
第6位 仙台育英学園高等学校
第7位 宮城県第一女子高等学校
第8位 宮城県石巻高等学校
第9位 宮城県古川黎明高等学校
第10位 常盤木学園高等学校

※宮城県仙台三桜高等学校は、校歌・校章を継承しているため、宮城県第三女子高等学校と合わせてカウントしております
※ご招待のご案内につきましては、別途メールにてご案内申し上げます

たくさんのご応募、誠にありがとうございました。
今回、ご招待させて頂く事のできなかった学校OBの皆さま、誠に申し訳ございませんでした。
今後も「同窓会」にまつわる企画の立案を検討しております。
引き続き、熱いご声援をよろしくお願い申し上げます。

【応募数上位3校をご招待】10/3(金)母校の仲間とコボスタ宮城へ行こう!

その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【応募数上位3校をご招待】順位が確定しました!10/3(金)母校の仲間とコボスタ宮城へ行こう!