2014/07/18 (金)
イベント

7/25(金)~27(日)FANS'デーは「勝利のハイ!タッチ」を実施!

7/25(金)~27(日)FANS'デーは「勝利のハイ!タッチ」を実施!

7/25(金)~27(日)FANS'デーは「勝利のハイ!タッチ」を実施!

FANS'ユニフォーム「FANSユニフォーム」をご着用ください!

勝利のハイ!タッチ(イメージ)

勝利のハイ!タッチ(イメージ)勝利のハイ!タッチ(イメージ)

7月25日(金)~27日(日)はFANSデー!
選手が特別な「FANSユニフォーム」を着用して闘います。
この特別な3日間、勝利試合後は「勝利のハイ!タッチ」を実施します!
これは、勝利試合後、ヒーロー選手のウィニングランの際、フィールドに入ってヒーロー選手とハイタッチができるスペシャルイベントです。
今回は参加いただく方全員に、選手とお揃いのFANSユニフォームを着て参加いただきたいため、応募いただけるお客様はFANSユニフォーム着用のお客様に限定させていただきます。
皆さまのご参加、お待ちしております!

実施日
7月25日(金)北海道日本ハムファイターズ戦【18:00試合開始】
7月26日(土)北海道日本ハムファイターズ戦【18:00試合開始】
7月27日(日)北海道日本ハムファイターズ戦【17:00試合開始】

参加方法
試合当日、スタジアム正面広場のファンクラブブースで販売している「FANS'デースペシャルガチャ」を1回200円(税込)でご購入ください。
「当たり」が出たお客様が、当日実施する「勝利のハイ!タッチ」イベントにご参加いただけます。
なお、このガチャをご購入いただけるお客様は、当日選手が着用しているものとお揃いの「FANS'ユニフォーム」を着用している方に限らせていただきます。
「当たり」が出た場合、イベント実施時も必ずご自身の「FANS‘ユニフォーム」を着用してご参加いただきます。
ご協力いただける方のみご応募ください。

イベント集合時間
「当たり」が出たお客様は各日8回表終了時、指定の集合場所にお集まりいただきます。
※集合場所は「当たり」が出たお客様にのみご案内いたします
※集合~試合終了までは、スタジアム内で試合観戦ができません。
ご了承いただける方のみご応募ください

イベントのご注意
・FANSユニフォームのお貸し出しはいたしません。必ずご自身のFANSユニフォームを着用してご参加ください
・フィールド内はヒール等の先の尖った靴ではご入場いただけません。参加をご希望のお客様は、スニーカー等のフィールドに入場可能な靴でお越しください
・試合展開により、試合終了時刻が21:30を過ぎた場合は、条例によりイベントを実施いたしません。予めご了承ください
・天候等の事情でイベントを実施しない場合がございます。その場合は集合場所でお知らせいたします
・ご参加いただけるのは「当たり」が出たご本人様のみです。「当たり」が出たお客様の同伴のお客様は、いかなる理由があっても一緒にフィールドへご入場いただくことはできません。同伴入場をご希望の場合は、同伴の方も「当たり」を出していただく必要がございます
・チームが負けた場合は実施いたしません
・選手のサインがもらえたり、写真撮影ができるイベントではございません。イベント中の選手・キャストへのサイン・写真のお求めは禁止とさせていただきます
・イベント集合時~イベント終了まではスタッフの指示に従って行動してください。勝手な行動をされた場合は、イベントにはご参加いただけません

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 7/25(金)~27(日)FANS’デーは「勝利のハイ!タッチ」を実施!