2014/07/17(木)ファーム

【フレッシュオールスター】北川倫太郎選手・松井裕樹選手・内田靖人選手の3選手が出場!

【フレッシュオールスター】北川倫太郎選手・松井裕樹選手・内田靖人選手の3選手が出場!

本日、「プロ野球フレッシュオールスターゲーム2014」が長崎県営野球場(ビッグNスタジアム) で開催され、北川倫太郎選手・松井裕樹選手・内田靖人選手が出場しました。イースタン・リーグは7対6で勝利しました。

ファーム試合日程・結果 ファーム選手成績(投手) ファーム選手成績(野手)

■北川倫太郎選手コメント

北川倫太郎選手

7番「レフト」で出場
2打数0安打
こんなに沢山の観客の中でプレーしたことがなかったので、緊張しました。ですが、楽しかったです。結果が出なかったので、こういう場面でも冷静に自分のバッティングが出来るように、この経験を活かして頑張りたいです。

北川倫太郎選手 プロフィール

■松井裕樹選手コメント

松井裕樹選手

先発投手として登板
1回1失点
調子は良くなかったです。ストライク先行で投げることが出来ず、リズムの悪いピッチングになってしまいました。そういった中でも内野手の方に声を掛けていただき、なんとか1失点で終えることが出来ました。ピッチャーライナーも森山コーチの厳しいノックを受けているおかげで捕ることが出来たと思いますので、森山コーチに感謝したいです。後半戦に向けて、調子が悪い中でも、もっとしっかり投げないといけないですから、しっかり調整していきたいと思います。

松井裕樹選手 プロフィール

■内田靖人選手コメント

内田靖人選手

5回から途中出場
1打数0安打
楽しかったです。井上さん(千葉ロッテ)、山川さん(埼玉西武)のバッティングを間近で見させてもらって勉強になりましたし、良い経験になりました。この経験を今後の野球人生に活かして、一日でも早く1軍の舞台に立てるように頑張ります。

内田靖人選手 プロフィール

ファーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる