2014/07/03 (木)
チーム

【オールスター出場】福山選手・則本選手が監督推薦で選出!

福山博之選手・則本選手

「マツダオールスターゲーム2014」の監督推薦が発表され、楽天イーグルスからは、福山博之選手・則本昂大選手が選ばれました。
楽天イーグルスからは、ファン投票・選手間投票で選ばれた嶋基宏選手・藤田一也選手とともに、4選手がオールスターゲームに出場します。

「マツダオールスターゲーム2014」は、第1戦が7月18日(金)西武ドーム(試合開始18:20)、第2戦が7月19日(土)阪神甲子園球場(試合開始18:30)で行われます。
選手たちの輝くプレーを、ご期待ください!

【オールスター出場】嶋選手がファン投票で選出!
【オールスター出場】嶋選手・藤田選手が選手間投票で選出!

■「マツダオールスターゲーム2014」出場選手

福山博之選手
オールスター初出場
則本昂大選手
オールスター初出場
藤田一也選手
オールスター初出場
嶋選手
オールスター出場:6度目

■福山博之選手・則本昂大選手 記者会見

福山博之選手・則本選手

福山博之選手・則本選手

記者:監督推薦で選出された率直な感想をお願いします。
福山:まさかオールスターに選ばれるなんて思ってもいなかったので嬉しいし、選んでいただいた監督に感謝しています。
則本:僕も一緒で、嬉しく思います。選ばれたからには自分の持っているものを出し、ファンの方々に喜んでいただけたらと思います。

記者:オールスターゲームの印象はありますか?
福山:僕は何と言っても元阪神の藤川投手が全球ストレートで三振を取った場面です。
則本:投手はストレート勝負、野手はホームランを狙う、というところですね。僕は厳しいかも(笑)。

記者:オールスターゲームでは、どういったピッチングを見せたいですか?
福山:僕は特別ストレートが速いわけではないので、いつも通りバッターに向かっていく強気な投球をしたいです。
則本:僕も一緒です!(笑)

記者:対戦したいセ・リーグの選手は誰ですか?
福山:僕は横浜にいました。その時の偉大なチームメイトであった村田選手。まさかオールスターで対戦できるとは思っていなかったので、対戦したいです。
則本:交流戦では対戦できなかった広島のエルドレッド選手ですね。

記者:最後にファンへ意気込みをお願いします。
福山:全国のファンにしっかりした投球を見ていただきたいです!
則本:一生懸命に、持てる力の全てを出してファンの方々を魅了したいです。

則本選手・福山選手
則本選手・福山選手
チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【オールスター出場】福山選手・則本選手が監督推薦で選出!