2014/07/03 (木)
その他

チーム青森の仲間になって限定タオルをもらおう!

ここまで岩手・秋田で開催した一軍公式戦や山形、福島のファーム公式戦で募集をしてきた「チームろっけん」。
ついに「チーム青森」も誕生!
会員募集を開始いたします。

「チーム青森」とは、楽天イーグルスが「東北各県にもっと地域密着活動を拡大したい」という想いで、青森県在住の皆さまに特化した、楽天イーグルスの情報発信やイベントご招待・ご優待をご案内する新しい会員組織です。青森県で開催する楽天イーグルスのイベント情報や青森県在住の方がお得に参加できるコボスタ宮城観戦情報などをご案内します。
年会費はたったの500円。ご入会いただくと、「青森イーグルス」限定タオルや入会記念グッズがもらえるのでお得!
さらに年会費のうち100円は、楽天イーグルスが行うチャリティ活動「TOHOKU SMILE」の寄附金として使わせていただきます。
TOHOKU SMILEとは?コチラをチェック!

ぜひこの機会にチーム青森にご入会ください。

■チーム青森 募集概要

チーム青森 タオルイメージ
チーム青森 タオルイメージ

チーム青森 メンバーズカードイメージ
チーム青森 メンバーズカードイメージ

募集開始日
7月4日(金)~

受付場所
楽天イーグルスグッズショップ 仙台駅店
楽天イーグルスグッズショップ スタジアム店
楽天イーグルスグッズショップ 盛岡店
※スタジアム店は、コボスタ宮城の一軍公式戦が開催されない日に限り受付します
※各店とも受付は営業時間内に限ります

この日チーム青森に入会するともらえるもの
(1)「青森イーグルス」タオル
(2)オリジナルメンバーズカード
(3)入会記念ピンバッジ
(4)TOHOKU SMILEステッカー

年会費
500円(税込)
※年会費のうち100円を、「TOHOKU SMILE」への寄附金として活用させていただきます

入会方法
直接受付店舗にお越しいただき、申込み書にご記入ください
年会費をお支払いただきますと、その場で上記(1)~(4)の特典をお渡しします

その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. チーム青森の仲間になって限定タオルをもらおう!