2014/06/30 (月)
チーム

【オールスター出場】嶋選手・藤田選手が選手間投票で選出!

藤田一也選手

「マツダオールスターゲーム2014」の選手間投票の結果が発表され、嶋選手・藤田選手が選ばれました。ファン投票とは異なり、対戦チームからの選手間での選出。まさに実力で勝ち取ったオールスター出場です。

7月3日(木):出場メンバー発表(監督推薦発表)

【オールスター出場】嶋選手がファン投票で選出!

■「マツダオールスターゲーム2014」出場選手

藤田一也選手
オールスター初出場
嶋選手
オールスター出場:6度目

■藤田一也選手 記者会見

記者:選手間投票で選出された率直な感想をお願いします。
藤田:選手の皆さんに選んでいただき感謝をしています。そして初めて出場させていただきますので嬉しいです。

記者:誰かに報告はしましたか?
藤田:家族と両親に報告させていただきました。「凄いね」「おめでとう」と言ってくれました。

記者:オールスターゲーム出場に際して、楽しみにしていることはありますか?
藤田:全てが楽しみなのですが、話したことのない選手とたくさん話をして良いものを吸収していきたいです。一人でも多くの選手と会話をして、これからの野球人生にプラスにしていきたいです。

記者:最後に意気込みを一言、お願いします。
藤田:「藤田」という選手をもっと覚えてもらえるように、思い切って、楽しんでプレーをしたいです。

藤田一也選手
藤田一也選手
藤田一也選手
藤田一也選手
藤田一也選手
藤田一也選手

■嶋基宏選手 コメント

嶋基宏選手

一緒に戦っている選手から選んでいただき光栄です。
投票してくれた方々に感謝しながら、この栄誉に恥じないプレーが出来るように頑張ります。

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【オールスター出場】嶋選手・藤田選手が選手間投票で選出!