2014/06/27 (金)
チーム

【オールスター出場】嶋選手がファン投票で選出!

嶋選手

「マツダオールスターゲーム2014」のファン投票の結果が発表され、嶋基宏選手が選ばれました。

6月30日(月):選手間投票結果発表
7月3日(木):出場メンバー発表(監督推薦発表)

■「マツダオールスターゲーム2014」出場選手

嶋選手
嶋選手

オールスター出場:6度目
(07年・10年・11年・12年・13年・14年)

■嶋選手記者会見

記者:ファン投票で選出された率直な感想をお願いします。
嶋:最近はファン投票での選出がなかったので、正直嬉しいです。

記者:オールスターゲームで楽しみにしていることはありますか?
嶋:なかなか一緒にプレーできない選手とプレーができることと、色々な選手の話を聞いて、これからの野球人生に活かしていきたいです。

記者:投手部門ではオリックスの西投手が選出されました。バッテリーを組む可能性もありますね。
嶋:西投手にはシーズンで楽天打線が抑えられているので攻略のヒントを見つけられたらと思っています(笑)。オールスターゲームなのでストレートを中心にリードができればと思っています。

記者:最後にファンへのメッセージをお願いします。
嶋:ファン投票で選んでいただき、ありがとうございます。現在、シーズンでは最下位にいる状況です。オールスターまでの18試合、チームも僕もこれを励みに巻き返せるように頑張っていきます。本当にありがとうございます。

嶋選手
嶋選手
チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【オールスター出場】嶋選手がファン投票で選出!