2014/06/06 (金)
チケット

盛岡発・秋田発のバス付きチケット発売中!

盛岡発・秋田発のバス付きチケット発売中!

岩手、秋田に在住で、なかなかコボスタ宮城に観戦に来れない・・・という方に朗報です!
楽天イーグルスでは、「チーム岩手」「チーム秋田」の会員様限定の「コボスタ宮城 送迎バス付きチケット」を販売中です。
そしてこの度、「チーム岩手」「チーム秋田」会員様でないお客様向けに、会員権付きの同バス付きチケットを発売いたします。
(すでに会員の方は500円安くお買い求めいただけます!コチラをチェック!)

会員権付きチケットは、もともと販売していた「コボスタ宮城 送迎バス付きチケット」同様、対象試合日の観戦チケットと、お弁当代にぴったりのコボスタ宮城で使える商品券1,000円分、お楽しみ応援グッズ、そして盛岡または秋田からコボスタ宮城までの往復の高速バス代までが含まれています。
そして通常のチケット購入手続をするだけで、「チーム岩手」または「チーム秋田」に自動入会となるため、試合当日バス乗車時に、「チーム岩手」または「チーム秋田」の特典グッズ、「岩手イーグルス」または「秋田イーグルス」のタオル、TOHOKU SMILEステッカー、入会記念ピンバッジももれなくプレゼントします!
価格はたったの5,500円。(内500円は「チーム岩手」または「チーム秋田」の年会費です。)

バス付きチケットでコボスタ宮城に来場したい!と思ったのに会員手続ができない、という方はぜひこの機会に、会員権付きチケットをご活用ください。

対象試合
7月13日(日)千葉ロッテ戦【13:00試合開始】

対象席種
内野指定席1塁側B

購入いただける方
チーム岩手・チーム秋田のいずれにもご入会いただいていないお客様
※すでにチーム岩手・チーム秋田に入会されているお客様はコチラより詳細をご確認の上お買い求めください。

チーム岩手 タオルイメージ
チーム岩手 タオルイメージ

チーム岩手 メンバーズカードイメージ
チーム岩手 メンバーズカードイメージ

チーム秋田 タオルイメージ
チーム秋田 タオルイメージ

チーム秋田 メンバーズカードイメージ
チーム秋田 メンバーズカードイメージ

チケットに含まれるもの
(1)対象試合当日の観戦チケット1枚
(2)盛岡または秋田発着の高速バス乗車権利1名様分 ※球団指定のバス
(3)コボスタ宮城で使える商品券1,000円分
(4)応援グッズ(内容は受け取ってみてのお楽しみ!)
(5)チーム岩手またはチーム秋田の会員権
会員特典のタオル・ステッカー・ピンバッジと、メンバーズカードを試合当日にお渡しいたします。

価格
1枚5,500円(税込)※大人・子供共通価格

催行人員
30名~出発保証

購入方法
イーグルスチケット限定(コンビニ発券手数料が別途かかります)
盛岡発の方はコチラ
秋田発の方はコチラ
※リンク先ページ内「一般の方はこちらから」よりご購入ください。
※すでにチーム岩手・チーム秋田に入会されているお客様はコチラより詳細をご確認の上お買い求めください。

販売期間
2014年6月7日(土)10:00~6月30日(月)まで

バスの発着地及び当日のスケジュールについて

盛岡発

時間 予定
7:45 盛岡駅西口 市民文化ホールマリオス横(2階バスターミナル)集合
8:00 出発
11:00 コボスタ宮城到着・入場
13:00 試合開始
試合終了後 バス乗り込み
~20:00頃 盛岡駅到着予定

※交通混雑状況によっては、コボスタ宮城到着時間が前後する場合がございます。
※試合時間によって帰りの出発・到着時間は前後します。

秋田発

時間 予定
7:15 秋田駅東口5番のりば集合
7:30 出発
11:30 コボスタ宮城到着・入場
13:00 試合開始
試合終了後 バス乗り込み
~20:30頃 秋田駅前到着予定

※交通混雑状況によっては、コボスタ宮城到着時間が前後する場合がございます。
※試合時間によって帰りの出発・到着時間は前後します。

チケットに関するご注意

・このページでご案内しているチケットは、チーム岩手・チーム秋田にご入会をいただいていないお客様向けに販売をするものです。すでに会員のお客様で送迎バス付きチケットを購入ご希望のお客様は、こちらのページより詳細をご確認の上ご購入ください。
・お申込み前に、スケジュールやチケット条件を必ずご確認ください。お申込みいただいたお客様は諸条件全てに同意をいただいたものとみなします。
・チケットは1名様参加の価格です。4歳以上はチケットが必要です。また、大人・子供は共通価格となります。
・盛岡発はチーム岩手の会員様のみ、秋田発はチーム秋田の会員様のみご利用いただけます。このページ内リンク先のEチケトップページ、「一般の方はこちらから」よりチケットをご購入いただきますと、自動的に該当のチームにご入会となります。
・ご自身で通常前売券をご購入済みの方が、バスのみ利用することはできません。
・チケットご購入後の変更・キャンセルはできません。但し、参加者が各発地30名に満たない場合は出発を中止とし、チケット代は全額返金いたします。
・雨天等で試合中止の場合は次のとおり対応いたします。
<バス出発前に中止が決定した場合>チケット代5000円を返金いたします。但しコンビニの発券手数料は払戻し対象外です。なお、ご入会いただいたチームの年会費も払戻し対象外となり、チーム岩手またはチーム岩手の特典グッズは集合場所にてお渡しいたします。
<バス出発後に中止が決定した場合>商品券やグッズの特典をお渡しした上で、2000円のみ払戻しいたします。また、バスは中止が決定した時点でUターンして出発地に戻ります。なお、ご入会いただいたチームの年会費も払戻し対象外となり、チーム岩手またはチーム岩手の特典グッズはチケット特典のグッズ同様バスでお渡しいたします。
・天候・道路事情といった不可抗力の事象によりバスの出発が遅れたり、走行時間が長引いて試合開始に間に合わなかった場合、バスが発車している限りはチケット代の返金等はございません。
・バスの故障、巻き込み事故等により試合終了までにコボスタ宮城にたどりつけなかった場合は、チケット代全額を返金いたします。
・バスの故障が原因で試合開始1時間半以上後に到着してしまった場合は、お詫び料といたしまして、コボスタ宮城で使える商品券1,000円分を進呈いたします。
・天災等やむを得ない理由によりバスが出発できない場合は、チケット代5000円を返金いたします。但しご入会いただいたチームの年会費は払戻し対象外となり、チーム岩手またはチーム岩手の特典グッズは集合場所にてお渡しいたします。なおその場合、集合いただいたお客様の集合場所までの交通費等はご返金できかねますのでご了承ください。
・万が一の場合のご返金の対象はチケット代のみとなり、コンビニ発券手数料は対象外です。
・お客様の都合で集合場所にお越しいただかなかった場合、また集合時間に間に合わずバスが出発してしまった場合、チケット代をご返金することはできません。その場合、グッズや商品券のみを後日お送りすることもできません。また、ご入会いただいたチームの特典グッズも後日郵送はできません。必ず指定の集合場所にお集まりください。
・出発~帰着までは、スタッフの指示に従って行動してください。勝手な行動をされ、ご案内が行き届かなかったことによりお客様が当チケットの権利を行使いただけなかった場合、球団は責任を負いかねます。
・お客様のご自宅から各発地までの交通費はお客様ご負担でお願いいたします。また、スケジュールの都合上、前日または当日に宿泊が伴ってしまう場合もお客様ご自身でご用意ください。
・バスは球団が手配したバスを使用します。参加人数によってバスのサイズは異なります。
・チケットをご購入いただきました会員様ご本人様のお名前で、球団で代行して旅行保険に加入いたします。ご購入いただいたお客様と実際の参加者のお名前が異なる場合、万が一不測の事態(事故等)で参加者が損害を被った際、参加者の方は保険対象となりません。その場合、球団で参加者に係る損害の賠償責任は負わないものとします。万が一の場合に備えるためにも、必ず会員ご本人様がご参加ください。

【その他注意事項】
7月13日(日)の試合当日は銀次選手ボブルヘッドフィギュアプレゼントの対象日ですが、当ツアーご参加の皆様はバス到着時刻がプレゼント開始1時間後以降を予定しているため、コボスタ宮城到着後にプレゼントブースにお越しいただきましても、先着プレゼントが終了している可能性がございます。ボブルヘッドフィギュアのお受取りをご希望のお客様は当チケットのご利用はお勧めいたしません。何卒ご了承ください。
・チケットご購入とセットでご入会いただいたチーム岩手またはチーム秋田のお客様情報は、チームろっけん事務局及びファンクラブ事務局にて管理させていただきます。チーム岩手またはチーム秋田の特典グッズ以外のサービス内容は、試合日にお渡しをするご案内をご覧ください。

チケット一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 盛岡発・秋田発のバス付きチケット発売中!