2014/05/26 (月)
チケット

6月9日(月)郡山の外野スタンドをクリムゾンレッドに染めよう!2つの企画をご用意しました!

郡山開成山野球場

6月9日(月)に郡山開成山野球場で開催される横浜DeNAベイスターズvs.楽天イーグルス(横浜DeNA主催)に仙台から送迎バス付きチケットで応援に行って外野席をクリムゾンレッドに染めよう!

また、“郡山つながり”のチケットプレゼント企画を実施いたします。
おトクな企画を利用して、郡山のゲームを熱くしよう!

■【企画1】仙台からの送迎バス付きチケット

コボスタ宮城から郡山開成山野球場までの送迎つき!

コボスタ宮城

コボスタ宮城から郡山開成山野球場までの送迎つき!

観戦日
6月9日(月)
横浜DeNAベイスターズ vs. 楽天イーグルス戦【試合開始18:00】
郡山開成山野球場(横浜DeNA主催)

参加条件
・イーグルスを愛するファンであること
・当日必ず参加できること
・最後まで一生懸命イーグルスを応援すること
・行き帰りのバスの中でもテンション高くイーグルスを応援すること

発着
コボスタ宮城正面広場

スケジュール
【往路】
14:45 コボスタ宮城正面広場集合
※集合時間厳守でお願いいたします。必ず所定の時間・場所までご集合ください。
15:00 コボスタ宮城出発
※定刻になりましたら発車いたします。お客様都合で乗車いただけない場合チケット返金できません。
観戦チケットはバスの中でお渡しいたします
17:00 郡山総合体育館到着(予定)
※地図ご参照ください。

【復路】
試合終了後30分を目途に郡山総合体育館出発(予定)
約2時間後、コボスタ宮城到着(予定)

地図

観戦席
外野自由席(イーグルス側)

発売期間
2014年5月27日(火)10:00~6月4日(水)23:59

料金
2,000円(税込)
※チケット代金に含まれるもの:(1)外野自由席チケット(2)バス料金
※発券には手数料がかかります

申込方法
イーグルスチケット

■【企画2】チケットプレゼント

7月29日(火)の楽天イーグルス vs. 福岡ソフトバンクホークス戦(郡山・楽天イーグルス主催)のチケットをお持ちの方を対象として、先着300名様に6月9日(月)の横浜DeNAベイスターズ vs. 楽天イーグルス戦(郡山・横浜DeNA主催)の外野自由席のチケットをプレゼントします。

ご希望の方は、5月31日(土)・6月1日(日)にコボスタ宮城で開催される楽天イーグルス vs. 広島カープ戦に、7月29日(火)のチケットをお持ちください。

プレゼント対象
7月29日(火)郡山で開催される楽天イーグルス vs. 福岡ソフトバンクホークス戦のチケットをお持ちの方

プレゼント概要
【実施日】5月31日(土)6月1日(日)
【場所】コボスタ宮城正面チケット窓口特設ブース
【時間】11:00~試合終了後30分まで※300名に達し次第終了いたします
【プレゼント内容】6月9日(月)横浜DeNAベイスターズ vs. 楽天イーグルス外野自由席チケット

条件
・7月29日(火)のチケットをお持ちであること(席種は問いません)
・イーグルスを愛するファンであること
・当日必ず観戦に行くこと
・最後まで一生懸命イーグルスを応援すること

観戦席
外野自由席(イーグルス側)

送迎バス付きチケットに関するご注意

・チケットは1枚ずつの購入となり、必ず参加されるご本人様のお名前でご購入ください。ご記載のお名前と異なる方が参加された場合は保険の保証対象外となりますので予めご了承ください。チケットをご購入いただきました会員様ご本人様のお名前で、球団で代行して旅行保険に加入いたします。ご購入いただいたお客様と実際の参加者のお名前が異なる場合、万が一不測の事態(事故等)で参加者が損害を被った際、参加者の方は保険対象となりません。また、イーグルスチケットでお申込みいただいたお客様で4歳未満のお子様を同伴される予定があるお客様は、購入完了後に、楽天イーグルスチケットセンターまでお子様のお名前のご連絡をお願いいたします。ご申告がないまま4歳未満のお子様をお連れになった場合、球団で参加者に係る損害の賠償責任は負わないものとします。万が一の場合に備えるためにも、必ず会員ご本人様のご参加及び4歳未満のお子様のお名前ご連絡をお願いいたします。
・お申込み前に、スケジュールやチケット条件を必ずご確認ください。お申込みいただいたお客様は諸条件全てに同意をいただいたものとみなします。
・チケットは1名様参加の価格です。4歳以上はチケットが必要です。また、大人・子供は共通価格となります。
・ご自身で通常前売券をご購入済みの方が、バスのみ利用することはできません。
・チケットご購入後の変更・キャンセルはできません。
・雨天等で中止が決定した場合は全額返金となり、お買い求めの店舗で払い戻しいたします(発券手数料等は払戻し対象外です)。また、バス出発後は中止が決定した時点でUターンして出発地に戻ります。
・お客様の都合で集合場所にお越しいただかなかった場合、また集合時間に間に合わずバスが出発してしまった場合、チケット代をご返金することはできません。必ず指定の集合場所にお集まりください。
・出発~帰着までは、スタッフの指示に従って行動してください。勝手な行動をされ、ご案内が行き届かなかったことによりお客様が当チケットの権利を行使いただけなかった場合、球団は責任を負いかねます。
・お客様のご自宅から各発地までの交通費はお客様ご負担でお願いいたします。また、スケジュールの都合上、前日または当日に宿泊が伴ってしまう場合もお客様ご自身でご用意ください。
・天候・道路事情といった不可抗力の事象によりバスの出発が遅れたり、走行時間が長引いて試合開始に間に合わなかった場合、バスが発車している限りはチケット代の返金等はございません。

チケット一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 6月9日(月)郡山の外野スタンドをクリムゾンレッドに染めよう!2つの企画をご用意しました!