2014/05/28 (水)
イベント

U字工事がFA宣言!? 栃木県が東北地方に編入か!?

U字工事がFA宣言!? 栃木県が東北地方に編入か!?

6月11日(水)東京ヤクルト戦、栃木県出身のお笑い芸人 U字工事さんが楽天Koboスタジアム宮城に新幹線(やまびこ号)でやってきます。
試合前に正面ステージにて漫才やトークショーを開催するなど、スタジアムを盛り上げます!東北シリーズ期間中に開催している「東北の駅弁フェア」に、どういうわけか(?)栃木県の駅弁[とちぎ霜降り高原牛めし]が参加。U字工事さんも販売の応援に駆け付けます。売り切れてしまったら「ごめんね、ごめんね~!」。

交流戦期間中正面広場で行われている駅弁フェアにも、栃木の駅弁が殴りこみ!?

チケットの購入はこちら

イベント開始時刻
17:00~

イベント場所
スタジアム正面広場 ステージ

■U字工事さん コメント

楽天イーグルスファンの皆様はじめまして!
とちぎ未来大使のU字工事です!!
11日は東北の皆様に栃木をアピールできるように、そして栃木からもコボスタに集まってもらえるように頑張りますので、よろしくお願いします!
東北に進出しちゃって、ごめんねごめんねー!

■東北駅弁フェアに栃木の駅弁が殴りこみ!?

とちぎ霜降り高原牛めし

交流戦期間中正面広場で行われている駅弁フェアになんと栃木県の駅弁が殴りこみ!
販売の応援にはFA宣言をするとの噂のU字工事が登場!?

商品名
とちぎ霜降り高原牛めし

価格
1,000円(税込)

販売日
6月11日(水)

場所
スタジアム正面広場 駅弁特設ブース

時間
15:30~なくなり次第終了

コメント
とちぎ霧降高原牛、栃木県産かんぴょう、日光ゆば等地元の食材にこだわったお弁当。
まろやかで風味豊かなお肉の美味しさを損ねないようにあっさり味のタレで仕上げています。

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. U字工事がFA宣言!? 栃木県が東北地方に編入か!?