2014/02/20 (木)
イベント

「FANS'ユニフォーム」を着て応援しよう!!

楽天イーグルス公式 スマートフォン&モバイルサイト
販売中の一軍戦チケットを買う FANSユニフォーム WEB購入はこちら
■FANSデー第1弾
FANS'デー第1弾

今すぐチケットを買う

■FANSデー第2弾
FANS'デー第2弾

チケット一般販売は5月25日(日)10:00より開始します

■プレゼントのご注意

・FANSユニフォームとは、2014シーズンのファンクラブ特典グッズ、上記でご紹介している東北各地の対象試合でプレゼントするもの、グッズショップで販売している「FANSユニフォーム」を示します。デザインの異なるホームユニフォーム、ビジターユニフォーム、2013シーズンにプレゼント・販売した緑色の「TOHOKU GREEN」のユニフォーム及び2013シーズン以前のファンクラブのユニフォームを着用してご来場いただきましても、プレゼント対象外となります。予めご了承ください。
・プレゼントはFANSユニフォームを着用し、かつ対象試合日当日の観戦チケットをお持ちの方が対象です。どちらの条件も満たされていない場合は、プレゼントをお渡しできません。また、通常は3歳以下でチケットが不要なお子様も、プレゼントの受取りを希望される場合はチケット及びFANSユニフォームの着用が必要です。
・プレゼントお渡し確認のため、チケットの確認と合わせて、着用いただいているFANS’ユニフォームに印を入れさせていただきます。
ご了承いただけない場合はプレゼントをお受取りいただけませんので予めご了承ください。(印は洗濯いただくと落ちるものです)
・FANSユニフォームを着用いただいた方が1人で数枚チケットをお持ちいただきましても、チケット枚数分のプレゼントをお渡しすることはできません。必ずチケットの枚数分、FANSユニフォームを着用いただいたお客様が皆様お揃いでお並びください。
・プレゼント画像はイメージです。
・タオルは、中身が見えない袋でプレゼントいたします。プレゼント後の種類の変更はできません。
・各試合日の配布時間は決定次第発表いたします。
・雨天中止の場合は次のとおり対応させていただきます。
(1)プレゼント開始時間前に中止が決定した場合はプレゼントいたしません。
(2)プレゼント開始時間前に中止が決定していない場合はプレゼントいたします。
(3)プレゼント開始後に中止となった場合は中止決定時点でプレゼントも配布を中止いたします。
(4)試合開始後に中止となった場合、中止決定時点でプレゼントを終了いたします。但し、当日の天候等により配布終了時間を早める場合がございます。

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 「FANS’ユニフォーム」を着て応援しよう!!