2013/11/05 (火)
その他

2014年「東北ゴールデンエンジェルス」メンバー募集!

東北ゴールデンエンジェルス

楽天イーグルスでは、2014年「東北ゴールデンエンジェルス」のメンバーを募集します。

東北ゴールデンエンジェルスは、2005年の球団発足と同時に楽天イーグルス公式チアリーダーチームとして結成し、2014年に10年目を迎えます。楽天イーグルスをファンの皆様と共に応援し、一緒に夢と感動を創り上げることを目的に活動しています。

エンジェルスの活動は、フィールドやステージでのパフォーマンス以外にも、講演活動、MC(イベント、ラジオ、テレビ出演等)、モデル(BBMカード、各種印刷物等)、地域貢献活動(地域清掃、施設訪問・仮設住宅訪問等)と多岐に渡ります。

2014年、エンジェルスの一員として、楽天イーグルスの応援はもちろん、「プロのチアリーダーにチャレンジしてみたい!」「東北を盛り上げたい!」という熱い想いを持った、明るく元気な女性のご応募をお待ちしています!

東北ゴールデンエンジェルスの活動内容

東北ゴールデンエンジェルス
東北ゴールデンエンジェルス
東北ゴールデンエンジェルス

ブログ:東北ゴールデンエンジェルス

Facebook:東北楽天ゴールデンイーグルス

興味はあるけれど、不安な方は、【エンジェルス候補生コース】へ!

興味はあるけれど、経験がないから応募するのが不安という方には、「エンジェルス候補生コース」への入会をおすすめします。
エンジェルス候補生コースでは、実際のオーディションで審査されるダンスの基礎や、スタイルなどのアドバイスも行っています。

【エンジェルス候補生コース】の詳細はこちら

誕生の瞬間を見逃すな!「エンジェルス最終審査」観覧募集を行います!

昨年に引き続き、今年も最終審査を公開します。
観覧者募集の詳細は、12月中旬頃ホームページにてお知らせします!

■2014年「東北ゴールデンエンジェルス」メンバー募集概要

東北ゴールデンエンジェルス

募集期間
2013年11月19日(火)~2014年1月6日(月)15:00 ※応募書類 事務局必着

募集人数
25~30名

応募資格
・18才以上の女性(高校生不可)
・東北楽天ゴールデンイーグルスを応援する気持ちがある方
・一年を通じて、東北ゴールデンエンジェルスのメンバーとして活動できる方
(仙台市内でのレッスン及び試合・イベントに必ず参加できる方)
・東北を熱く盛り上げたい!という意欲のある方
・東北ゴールデンエンジェルス活動指針およびチアスピリットに賛同いただける方
・一定レベル以上と認められる技術力を持つ方
※ダンス経験は問いませんが、経験者及び東北出身者を優遇します。

活動期間
2014年1月11日(土)~2014年12月31日(水)

活動内容
・東北楽天ゴールデンイーグルスの応援および関連イベントへの出演
・東北地方を盛り上げる地域イベント・ボランティア活動への参加
・メディアへの出演(テレビ・ラジオ・雑誌など)
・チアリーディングスクール・フィットネススタジオのインストラクター
※研修後のデビューとなります。

レッスン
レギュラーレッスン週2回+フリーレッスン(自主練習)週1回

待遇
・東北楽天ゴールデンイーグルス公式戦の応援出演時の出演料(能力に応じて)、交通費の支給
・公式衣装及び関連品の貸与
・チームウェア・チームグッズ等の支給・貸与

応募方法
・専用のエントリーシートを【A】・【B】いずれかの方法で入手してください。
・エントリーシートに必要項目を記入して写真(撮影2ヶ月以内)を添付の上、郵送にてご応募ください。

【A】エントリーシートをダウンロードの上、郵送にて応募

【B】FAXでエントリーシートを請求の上、郵送にて応募
氏名・電話番号・FAX番号を明記の上、下記FAX番号宛にお送りください。折り返しFAXにてエントリーシートを送付いたします。

チアリーダーズ事務局宛 FAX:022-298-5360

※応募エントリーシートの返却は致しませんので、ご了承ください。
※合格者へe-mailにてご連絡しますので、エントリーシートにメールアドレス(携帯メール可)を必ずご記入ください。
※ドメイン指定受信登録を実施してください。(ドメイン・・・@mail.rakuten.com)
※個人情報は、東北ゴールデンエンジェルス募集に関する業務以外には利用致しません。

審査スケジュール

・1月6日(月) 15:00 応募締切
・1月7日(火) 第1次審査「書類審査」※当日、メールにて審査結果の連絡
・1月10日(金) 第2次審査「面接」 @仙台市内
※エントリーシートに面接希望時間をご記入ください(希望に添えない場合もございます)最終審査用ダンス振り入れ (18:00~19:00)
 
・1月11日(土) 最終審査 ※公開審査となります @仙台市内
結果発表
2014東北ゴールデンエンジェルス発足式
 

 

問い合わせ

〒983-0045 宮城県仙台市宮城野区宮城野2-11-6
株式会社楽天野球団 「チアリーダーズ事務局」(担当:澁谷)
TEL:050-5817-8278(火~金 13:00~18:00)/FAX:022-298-5360

■2013年「東北ゴールデンエンジェルス」メンバーからのメッセージ

遠藤萌
遠藤萌

エンジェルスの一員となり2年が経ちますが、フィールドでのパフォーマンスは、毎回新しい発見と感動があります。フィールドからたくさんの ファンの皆さんの笑顔に出会うたびに、エンジェルスに入って良かったと心から思います。
エンジェルスの活動を通して、たくさんの方と触れ合ってきました。
『いつも笑顔と元気をありがとう!』と声をかけていただいたこと、同じ夢に向かって切磋琢磨できる最高の仲間と出会えたこと、どれもが私の宝 物です。
オーディションもまた出会いの一つです。是非たくさんの方に挑戦してほしいと思います。
エンジェルスの一員として、たくさんの方に笑顔と元気を届けましょう!

阿部夏希
阿部夏希

ダンスが好きという思いと、エンジェルスのパフォーマンスを見て元気をもらえたことがきっかけでオーディションに応募しました。エンジェルスの一員になってからは、新しい環境、初めての経験に戸惑うこともありましたが、先輩メンバーのサポートや楽天イーグルスの勝利を後押ししたいという気持ちが、努力し続ける原動力となりました。
私は現在、山形県在住で仙台に通いながらエンジェルスの活動をしています。「山形から試合観戦に来たよ!頑張ってね!」と声をかけていただいたり、山形のイベントや試合でパフォーマンスできることが本当に嬉しいです。
エンジェルスの活動で得た感動や喜び、悔しさは、全部これからの自分に繋がる財産です。
是非、エンジェルスの一員となって新しい自分に出会い、充実した日々を過ごしましょう!

■エンジェルス卒業生からのメッセージ

永井真央
永井真央

エンジェルスの活動の魅力は『自分を磨くことができる』ことです。
4年の間、刺激し合い、高めあえる仲間と活動することで、どんなことにも「更に上を!」と高く目標を持つことができました。そしてそれを乗り 越えた経験が、卒業後の自信にも繋がっています。
現在は、Jr.チアリーダーズと女性ための30分フィットネスのインストラクターとして活動しています。
子ども達に『お客様に笑顔と元気を届けること』『仲間と助け合って達成すること』を伝えるインストラクター業務はとても楽しく、刺激的です。 また、今シーズンは、ステージMCやラジオ出演もしています。卒業生となった今でも様々なことに挑戦でき、エンジェルスを通してお客様と交流 できることが、自分を育てる糧になっていると実感しています。私が初めてオーディションを受けた時、ダンス経験は0でした!ともに「今よりたくましい自分・輝く自分」に出会いましょう!!

ムーア奈津美
ムーア奈津美

エンジェルスとして3年間、Jr.チアリーダーズのインストラクターとして5年間活動しています。
2万人を超えるお客様の前でパフォーマンスをする興奮と達成感は、そうそう味わうことはできません。
お客様の前に立つために、ダンススキルやスタイル、そして人前でも物怖じしない精神を磨きあげることを通して、自信が持てるようになり、自然 といつも笑顔でいられるようになりました。
以前は人前で話すことが大の苦手だった私も、今ではチア以外の場面でスピーチや司会、挨拶等の場に立つ機会があっても怯むことなく自信を持っ て話せるようになりました。
二度とない最高の経験をしたい、もっと自信を持った自分に変わりたいと思っている皆さん!
迷うなら進め!是非挑戦してほしいと思います。

その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 2014年「東北ゴールデンエンジェルス」メンバー募集!