2013/07/01 (月)
チーム

【オールスター出場】青山浩二選手が監督推薦で選出!

青山浩二選手

「マツダオールスターゲーム2013」の監督推薦が発表され、
楽天イーグルスからは、青山浩二選手が選ばれました。

ファン投票、選手間投票で選出されたメンバーに青山選手が加わり、
5選手が「マツダオールスターゲーム2013」 に選出されました。

【オールスター出場】松井選手・ジョーンズ選手・田中選手がファン投票で選出!

【オールスター出場】松井選手・ジョーンズ選手・嶋選手・田中選手が選手間投票で選出!

■「マツダオールスターゲーム2013」出場選手

松井稼頭央選手
オールスター出場:8度目
(1997年 - 2003年
・13年)
ジョーンズ選手
オールスター初出場
(2013年)

青山浩二選手
オールスター出場:2度目
(12年・13年)

嶋基宏選手
オールスター出場:5度目
(07年・10年・11年
・12年・13年)
田中将大選手
オールスター出場:6度目
(07年・08年・09年
・11年・12年・13年)

■青山浩二選手 記者会見

記者:監督推薦での選出となり、2年連続のオールスター出場になりました。
青山:選んでいただいたことに感謝しています。今年はテレビで見るものだと思っていました。

記者:オールスターではどのようなピッチングをしたいですか?
青山:出場するからには自分自身で大いに楽しみたいです。真っすぐで勝負することとどれだけ楽しめるかということをテーマに試合に臨みます。

記者:対戦してみたい打者はいますか?
青山:対戦したいバッターはブランコ選手で、ホームランを狙ってくると思うので自分の真っすぐで勝負したいです。

記者:最後に意気込みを聞かせてください。
青山:ファンの皆さんに楽しんでもらえるように全力でプレーします。

青山浩二選手
青山浩二選手
チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【オールスター出場】青山浩二選手が監督推薦で選出!