2013/06/24 (月)
チーム

【オールスター出場】松井選手・ジョーンズ選手・田中選手がファン投票で選出!

松井稼頭央選手・ジョーンズ選手・田中将大選手

松井稼頭央選手・ジョーンズ選手・田中将大選手

「マツダオールスターゲーム2013」のファン投票の結果が発表され、松井稼頭央選手・ジョーンズ選手・田中将大選手が選ばれました。

6月27日(木):選手間投票結果発表
7月1日(月):出場メンバー発表(監督推薦発表)
7月10日(水):プラスワン投票結果発表

■「マツダオールスターゲーム2013」出場選手

松井稼頭央選手
オールスター出場:8度目
(1997年 - 2003年・13年)
ジョーンズ選手
オールスター初出場
(2013年)
聖澤諒選手
オールスター出場:6度目
(07年・08年・09年・11年・12年・13年)

■記者会見

記者:オールスターへの出場がファン投票で決まりました。この「ファン」による投票で選ばれたことをどのように感じていますか?
松井:正直ビックリしています。オールスターへの機会をいただき、全国のファンの皆さまに感謝します。
ジョーンズ:松井選手と同じですが、ファンの皆さまに感謝します。日本のオールスターに参加できることの意義を理解し、全力でのプレーをお見せできるように頑張ります。
田中:ファン投票は久し振りなので、嬉しく思います。本当に投票してくださった皆さまに感謝します。

記者:交流戦でのセ・リーグとの対戦がありましたが、対戦したい選手はいますか?
松井:10年ぶりですが、世代も変わり、非常に楽しみです。また新たな選手、WBCに一緒に出場した選手もいるので、楽しみたいです。
ジョーンズ:自分にヒット・ホームランを打たせてくれる投手だね(笑)。交流戦では貴重な経験をしたのでそれを活かしたい。打てる球を全力でスイングしていきたいです。
田中:同世代、88年代の選手が1人でも多く出て戦うのが楽しみです。一番は、これまでないので、マエケン(前田健太)と投げ合いたいです。

記者:最後に意気込みをお願いします。
松井:ファンの皆さまに最高のプレーを見せたいです。
ジョーンズ:自分が楽しむこと、ファンに楽しんでもらうこと。そして勝つこと。3戦全部で勝ちたいね。
田中:投手にとってオールスターは難しいのですが、余裕を持ってしっかり投げたいと思います。

松井稼頭央選手・ジョーンズ選手・田中将大選手

松井稼頭央選手
ジョーンズ選手
聖澤諒選手
チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【オールスター出場】松井選手・ジョーンズ選手・田中選手がファン投票で選出!