2008/10/06 (月)
マスコット

10月5日(日)のMr.カラスコについて

去る10月5日(楽天イーグルス対福岡ソフトバンクホークス戦 5回表終了後)、JVCエンタテインメントよりご紹介頂いた「名プロデューサー」様が、センターバックスクリーン付近にて15mの高さに上昇、その後落下し、「破裂」された模様です。

開幕以降、名プロデューサー様には、2008シーズンの演出をプロデュースして頂いており、試合中にバズーカ砲を撃ち続けるなど支離滅裂なエンターテインメントを展開していました。しかし、そのたび重なる疲労がたたったのか、彼の表面(表皮?)には、徐々に破裂の兆候とも言える「亀裂」が発生していたようです。
この度の破裂直後、Mr.カラスコに酷似した謎のライダーがセンターバックスクリーンから現れたり、かつ、フィールドではMr.カラスコが縦横無尽に走り回る等の騒動が発生し、皆様には大変ご心配をお掛けいたしました。

JVCエンタテインメントによると、これらは全て「Mr.カラスコ主演映画のプロモーション」だったとの事が分かりました。破裂した名プロデューサー様から出てきたと思われる謎のライダーは、「映画の中で出演するキャラクター」と思われます。

詳細につきましては、JVCエンタテインメントホームページをご覧下さい。
JVC Entertainment Company, LTD.

名プロデューサーとは

Mr.カラスコヒストリー



写真 写真 写真 写真
(1)10/5 名プロデューサー (2)3/29 名プロデューサー (3)7/20 名プロデューサー (4)10/5 謎のライダー
写真 写真 写真 写真
(5)10/5 Mr.カラスコ (6)10/5 Mr.カラスコ (7)10/5 謎のライダー (8)10/5 謎のライダー
マスコット一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 10月5日(日)のMr.カラスコについて