2012/08/14 (火)
その他

8/14(火)道重さゆみ&石田亜佑美さんからのメッセージ

本日、日本製紙クリネックススタジアム宮城で行われた北海道日本ハム戦で、ダンススケジュールパフォーマンスやスタジアムDJ体験に出演いただいたモーニング娘。道重さゆみさん&石田亜佑美さんからメッセージが届きましたので、お知らせいたします。

道重さゆみさん コメント

たくさんの方が来てくれて、緊張すると思っていたのですけど、DJをやり始めたらどんどん楽しくなってきちゃいました。「がんばれ!」という気持ちをいっぱいこめて、かわいく叫びました。さゆみは何でもできちゃうなぁって思いました(笑)。次はモーニング娘。みんなでKスタ宮城に応援に来たいです。ありがとうございました!

石田亜佑美さん コメント

本当にあっという間でした。あっという間だったからこそプレミア感を感じられたパフォーマンスになりました。一人だけ衣装も違ったし、センターだったので目立つから絶対にミスはできないので、本番前かなり集中していました。いざスタジアムに入って曲がかかりはじめたら、本当に楽しくて、楽天イーグルスを応援するという気持ちをダンスにぶつけられたんじゃないかなと思います。
今日で改めて踊ることの楽しさを再確認できたし、これからモーニング娘。として活動していく時のパワーの源になると思います。

その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 8/14(火)道重さゆみ&石田亜佑美さんからのメッセージ