2012/07/26 (木)
イベント

【イーグル・スター】勝ち星あげる!キャンペーン

【イーグル・スター】勝ち星あげる!キャンペーン

いよいよ明日から、「イーグル・スター」を着用した闘いが始まります。

7月27日(金)から8月26日(日)の夏スタ!期間中にKスタ宮城で開催する試合で楽天イーグルスが勝利した場合に先着5,000名様にプレゼントする「イーグル・スター」ステッカー。このステッカーには、応募券が付いています。応募券を集めてご応募いただくと素敵なプレゼントが当たるキャンペーンを実施いたします。たくさん勝って、勝ち星をゲットしよう!

「夏スタ!」開催!今年の夏は「イーグル・スター」!

★勝ち星あげる!キャンペーン

賞品内容
[Aコース]選手着用イーグル・スターユニフォーム(1枚)抽選で10名様
※選手をお選びいただくことはできません
[Bコース]勝ち星あげた!生写真(L版・1枚)1勝につき先着1,000名様
※Kスタ宮城で勝利した試合の生写真です。
※なくなり次第終了とさせていただきます。
※勝利した試合の1週間後を目安にプレゼントを開始します。
※スタジアム正面広場:特典引換ブース(Kスタ宮城1軍公式戦開催日)のみでお渡しいたします。
※郵送でのご応募は受付いたしません。

応募方法
7月27日(金)から8月26日(日)の夏スタ!期間中にKスタ宮城で開催する試合で、楽天イーグルスが勝利した場合にプレゼントするイーグル・スターステッカーに付いている応募シールを専用応募はがきに貼って、ご郵送いただくか、総合案内所横特典引換ブースにお持ちください。 ※イーグル・スターステッカーはおひとり様に付き1枚をプレゼントいたしますが、ご同伴者などの応募シールを1枚の応募はがきにまとめてご応募いただくこともできます。

応募締切
2012年9月2日(日)
※当日消印有効です。
※当選の発表は、賞品の発送をもって発表とかえさせていただきます。

専用応募はがきオモテ
専用応募はがきウラ

★勝ち星あげよう!集めよう!勝利試合は「イーグル・スター」ステッカーをプレゼント!

夏スタ!期間中にKスタ宮城で開催する15試合で楽天イーグルスが勝利した場合、試合終了後に、勝ち星を祝う「イーグル・スター」ステッカーをプレゼントします。勝ち星をたくさん集めてイーグルスの活躍を後押ししよう!また、このステッカーには、応募券が付いています。この応募券を集めてご応募いただくと素敵なプレゼントが当たるキャンペーンも実施いたします。詳細は後日発表いたします。

「イーグル・スター」ステッカー
※イメージ

プレゼント内容
「イーグル・スター」ステッカー

対象試合
夏スタ!開催期間中に開催するホームゲーム(Kスタ宮城)全15試合
※楽天イーグルスが勝利した場合のみとなります。

プレゼント対象
当日の観戦チケットをお持ちのお客さま

プレゼント数量
各日先着5,000枚
※無くなり次第プレゼントを終了いたします。

プレゼント時間
試合終了後から試合終了1時間後まで
※無くなり次第プレゼントを終了いたします。

プレゼント場所
スタジアム正面広場:特設ブース

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【イーグル・スター】勝ち星あげる!キャンペーン