2012/07/19(木)チーム

フレッシュオールスターに武藤・岡島・榎本の3選手が出場!

プロ野球フレッシュオールスターゲーム2012

本日、「プロ野球フレッシュオールスターゲーム2012」がHARD OFF ECOスタジアム新潟で開催され、武藤好貴選手・岡島豪郎選手・榎本葵選手が出場しました。イースタン・リーグは0対4で敗れましたが、榎本葵選手が4打数2安打の活躍で「優秀選手賞」に選ばれました。

ファーム試合日程・結果 ファーム選手成績(投手) ファーム選手成績(野手)

武藤好貴選手

武藤好貴選手

2番手として3回表に登板
1回無失点(四球・キャッチャーファールフライ・セカンドフライ・ピッチャーゴロ)
先頭打者への四球は残念でしたが、力一杯の投球ができました。今日の試合は改めて投球フォームを確認する機会にもなりました。楽しく充実した一日になりました。後半戦も頑張ります。

武藤好貴選手 成績・プロフィール

岡島豪郎選手

岡島豪郎選手

4番「キャッチャー」で出場
2打数1安打(ショートフライ・ライト前ヒット)
楽しみながらプレーできました。沢山の選手と色々な話もでき、いい経験になりました。後半戦も一つ一つのプレーを大事にして、テッペン目指して頑張ります。

岡島豪郎選手 成績・プロフィール

榎本葵選手

榎本葵選手

3番「ライト」で出場
4打数2安打(センター前ヒット+盗塁・センター前ヒット・三振・サードゴロ)
とても楽しくプレーできました。賞をいただけるとは思ってなかったので、とてもうれしいです。ヒット2本も嬉しいですが、盗塁を決められたことが良かったです。後半戦はこれを弾みにして、もっと積極的に塁をかき回していこうかなとも思います(笑)。貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。

榎本葵選手 成績・プロフィール

榎本葵選手 優秀選手賞
榎本葵選手 優秀選手賞

昨年のフレッシュオールスターは塩見・阿部・川口の3選手が出場しました!

チーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる