心地よい秋風が吹くこの季節、スタジアム正面広場では、試合開催日にあわせて「秋のグルメまつり」を開催します!
秋の味覚を感じられるメニューや、お酒と一緒に楽しめる温かい料理などを取り揃えました♪
秋のスタジアムでゆっくりとお食事をお楽しみください。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております!
会場は観戦チケットが無くても、ご利用いただけます。
| 開催日 | 9月29日(火)~10月3日(土) 試合日のみ |
|---|---|
| 開催時間 | 試合開始3時間前~試合終了30分後まで |
| 開催場所 | 楽天モバイル 最強パーク宮城正面広場 |
| 主催 | 株式会社楽天野球団 |
帆立・イカなど、鮮度にこだわった海鮮を多数ご用意しております。職人が1つ1つ丁寧に焼いた一品をぜひご賞味ください。
当店のせり鍋は、鶏とかつおのダブル出汁スープ。
塩で仕上げることでせり本来の甘みと香りをダイレクトに味わえます。
店舗で愛される味をキッチンカーでお楽しみください。
秋田の名物と言えばきりたんぽ!
今回は肉巻きたんぽをご用意いたしました。
ぜひご賞味ください。
当店一番人気!ジューシーな厚切りのラム肉を醤油ベースのタレで味付けして、旨味を最大限に引き出しました。お酒とも相性抜群!
国産もつを使ったスタミナもつ煮込みにアンコウの肝をたっぷり入れた『あん肝もつ煮込み』です。
ぜひご賞味ください!