9月2日(水)オリックス戦でセレモニアルピッチを行っていただいた、天津木村さんからコメントが届きました。
今日は念願の一軍戦でのセレモニアルピッチで、めちゃくちゃ気持ち良かったです。練習で岡島アンバサダーにスライダーを褒めてもらったので、最後までストレートを投げるかスライダーを投げるか迷った結果、中途半端なボールになってしまいました。ただ、球速計は見てないんですけど、体感146km/h出てましたね。
お客さんの拍手もすごく嬉しかったんですよ。もう5年岩手に住んでいますけど、受け入れてもらえているのかなと思いました。みんなで勝利を願う気持ちも高まったなと思います。
今日の試合、楽天イーグルスの勝利、あると思います!