5月31日(日)東京ヤクルト戦でセレモニアルピッチを行っていただいた、俳優の細田 佳央太さんからコメントが届きました。
青空の下で投げることができて、気持ちよかったです!ファンの皆さまにすごく温かく迎えていただけたことが、まず本当に嬉しかったです。
大変光栄な機会をいただいて、早川選手にも丁寧に教えていただいたも関わらず、うまくできなかったことがとにかく悔しいです。
もし、来年、またお声掛けしていただけるならば、何があっても動じないメンタルと体を作って出直したいと思います。
まだまだシーズンが終わるまで試合はありますので、精一杯応援させていただきます!