5月12日(火)オリックス戦で、セレモニアルピッチを行っていただいた、「りんご娘」 ピンクレディさんからコメントが届きました。
りんご娘4人で投げさせていただいて、本当に光栄で楽しい時間でした。投球はバウンドしたと思いますが、キャッチャーのミットに収まったか、緊張しすぎて覚えていないです(笑)悔しいので、もし次の機会があれば、せめてキャッチャーまで届くように練習したいと思います。
弘前市民の方はもちろん、青森県の皆さんが毎年楽天イーグルスの試合を楽しみにされていると思うので、今年も開催されたこと、すごく嬉しいです。今日はぜひ勝っていただきたいなと思いますし、私たちも応援します!