銀次アンバサダーが選ぶ!月間MVP賞 Supported by 森永inゼリー!
5月度の月間MVPが決定いたしました。
受賞選手にはinゼリーが贈呈されます。
| 名称 | 銀次アンバサダーが選ぶ!月間MVP賞 Supported by 森永inゼリー |
|---|---|
| 選出方法 | 毎月特に活躍した選手1名を銀次アンバサダー視点で選出します。 |
| 表彰賞品 | inゼリー |
| 表彰回数 | 6回(3・4月、5月、6月、7月、8月、9月) |
| 発表予定時期 | 対象月の翌月10日前後 |
銀次さんも即答で平良選手でした!
去年もファームで打っていたイメージはあるけどホームランのイメージがなかったので、5月で6本はすごいと思います!
トレーニングを多めにしたということで、これからも継続して欲しいなと思います。
尚、5月度MVPに選出された平良 竜哉選手には「inゼリー エネルギーアミノ酸」が贈られます。
3・4月ここぞ!という場面でしっかり一本打ってくれたので選びました!
長打も増えてきていますし、3・4月は9安打のうち3本がホームランというのが本当にすごいと思います!
尚、3・4月度MVPに選出された伊藤 裕季也選手には「inゼリー プロテイン15g」が贈られます。
自分ならではの視点で毎月選出していきたいと思いますので、ぜひ楽天イーグルスを応援しながら、どの選手が選ばれるかを楽しみにしていてください。
このMVP賞のinゼリーは森永製菓様からいつもチームに提供いただいているので、現役時代からずっと飲んでいました。
今もトレーニングの前後には欠かさず飲んでいるので、自分にも商品提供よろしくお願いします!
