「東北楽天ゴールデンイーグルス 東北シリーズ Supported by 大東建託」盛岡開催試合として、5月20日(火)に岩手県盛岡市のきたぎんボールパークで行われる、楽天イーグルス vs.
埼玉西武「ユニークバンク®北日本銀行ナイター」において、盛岡市と釜石市出身のお笑いコンビ 忠犬立ハチ高さんがセレモニアルピッチを行うこととなりましたので、お知らせいたします。
皆さまのご来場お待ちしております!
日時 | 5月20日(火)埼玉西武戦(試合開始18:00)試合開始前 |
---|---|
場所 | きたぎんボールパーク |
生年月日 | 1997年4月13日 |
---|---|
出身地 | 岩手県盛岡市 |
生年月日 | 1997年5月15日 |
---|---|
出身地 | 岩手県釜石市 |
グレープカンパニー所属 芸歴4年目。
山梨大学医学部卒と上智大学文学部卒の高学歴コンビ。
2024年THE Wでは初めての決勝で3位入賞。
この度セレモニアルピッチという神聖な場に参加させていただくことになり、大変光栄に思います。貞子レベルまで有名にならないと出られないと思っていました。まだまだ若輩者ですが、仰せつかった役職を真摯に全うしたいと思います。
あと学生時代のあだ名が「ノムさん」だったので、また楽天イーグルスさんに戻ってこられて嬉しいです。
まさか自分がセレモニアルピッチに登板する人生だとは思ってもみませんでした。先日帰省した時に私のお母さんが、「いつか岩手県でセレモニアルピッチに出られるといいなあ」と言っていた矢先にこのセレモニアルピッチが決まり、お母さんの夢が叶いました。私たちは1997年生まれなのでざっくり言うと大谷世代ですから、とにかく精一杯、真摯に投げさせていただきます。よろしくお願いします!