7月30日(火)楽天モバイルパーク宮城で行われた福岡ソフトバンク戦でセレモニアルピッチを行っていただいた、「斉藤ブラザーズ」のお二人からコメントが届きました。
人生で初めてマウンドに立ちましたが、自分の中では最高のセレモニアルピッチができたんじゃないかな、と思います!スタジアムはとにかく広いし、楽天イーグルスファンの皆さんの熱量をすごく感じました。いつか楽天モバイルパーク宮城でプロレスをしてみたいですね。
マウンド上でDOOMできたので、今日の勝利は間違いない!頑張れ、楽天イーグルス!
楽天イーグルスファンの皆さんからパワーをもらいました!野球が持つ力を感じたと同時に、自分たちももっとプロレス界を盛り上げられるように頑張ります!