2023/05/21 (日)
その他

5/20(土)則本 昂大選手 チャンス・フォー・チルドレンを通じ20名様を招待

5月20日(土)、千葉ロッテ戦において、則本 昂大選手が、公益社団法人チャンス・フォー・チルドレンを通じ、10組20名様のご家族を楽天モバイルパーク宮城に招待いたしましたのでお知らせいたします。
則本選手は2019シーズン以降、公益社団法人チャンス・フォー・チルドレンへ寄付を行っており、今回の招待はその一環となります。

則本 昂大選手 チャンス・フォー・チルドレンを通じ20名様招待 概要

日時 5月20日(土)千葉ロッテ戦(14:00試合開始)
場所 楽天モバイルパーク宮城
ご来場者 公益社団法人チャンス・フォー・チルドレンを通じ10組20名様のご家族 3塁側フィールドシートにてご観戦

則本 昂大選手コメント

ようやく普通に観戦できる環境になったので、今回、チャンス・フォー・チルドレンさんを通じて10組20名のご家族を招待させていただきました。
本当は登板日ではなかったのですが、スライド登板になり、直接応援してもらうことができたので、僕の方が皆さんから勇気をいただきました。
今日は、皆さんにいいピッチングをお見せできず残念ですが、僕たちのプレーを実際に観ていただいたことで、少しでも何かを感じてもらえていたらうれしいです。
これからもこのような活動をしていきたいですし、子どもたちに「また則本を観たい」というピッチングをしていきたいと思います。

その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 5/20(土)則本 昂大選手 チャンス・フォー・チルドレンを通じ20名様を招待