2023/01/18 (水)
その他

【最新作】EAGLES MAGAZINE WEB 1月号リリース!

「EAGLES MAGAZINE WEB(イーグルスマガジン・ウェブ)」1月号!
実績ある選手が居並ぶ内野陣に新風を吹き込ませようと奮闘を続けた村林一輝選手。
次世代の楽天イーグルスの顔として、多くの人にその名を知らしめるシーズンを送った武藤敦貴選手。
観衆の視線を一身に集めるマウンドに登る機会を得て特別なシーズンとなった小峯新陸選手の独占インタビューをお届け!

サービス終了のお知らせ

楽天イーグルスはサブスクリプションサービス「楽天イーグルス わしほーだい」にて「EAGLES MAGAZINE WEB」を提供しておりましたが、2023年1月31日(火)をもちましてサービス終了させていただきます。

他サービスで「EAGLES MAGAZINE WEB」を継続するかは未定となっております。

詳しくはこちら

「EAGLES MAGAZINE WEB」1月号内容

選手インタビューコラム

  1. #66 村林一輝
    ー打席数は少なかったものの、自分の中でバッティングに手応えがあった。意味のある打席を多くすることはできたと感じている。
  2. #50 武藤敦貴
    ー良かった時期はイメージに合わせて素直に身体が動いていた。それがだんだんと離れていってしまった感覚がある。
  3. #30 小峯新陸
    ーストレートは通用したなという感触はある。フォークボールもいいときは空振りを奪えて自信がついた。大事なのはムラを減らすこと。

今すぐEマガWEBを見る

その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【最新作】EAGLES MAGAZINE WEB 1月号リリース!