2011/04/13 (水)
イベント

【関西イベント情報】4/15堀内孝雄さん国歌斉唱&4/24大久保嘉人選手の始球式

楽天イーグルスが関西(甲子園&ほっと神戸)で行う試合において、ビッグなゲストが来場します。

4月15日(金)堀内孝雄さんが国歌斉唱[甲子園]

堀内孝雄さん

4月15日(金)に阪神甲子園球場で行われるオリックス・バファローズ戦にて、歌手の堀内孝雄さんが国歌斉唱を行うことになりました。

堀内さんが楽天イーグルスの試合で国歌斉唱を行うのは、球団創立元年のホーム開幕戦(2005年4月1日)で、香西かおりさんと一緒に行って以来となります。

甲子園の詳細はこちら

4月24日(日)ヴィッセル神戸・大久保嘉人選手が始球式[ほっと神戸]

大久保嘉人選手

4月24日(日)にほっともっとフィールド神戸で行われる北海道日本ハムファイターズ戦にて、Jリーグ・ヴィッセル神戸の大久保嘉人選手が始球式を行うことになりました。

ほっと神戸の詳細はこちら

大久保嘉人選手コメント

大久保嘉人選手

東日本大震災において、亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々にお見舞い申し上げます。今回、楽天イーグルスvs北海道日本ハムファイターズ戦の始球式をさせていただくことになりました。

微力ですが、東北の方々、そして同じクリムゾンレッドのユニフォームを着る楽天イーグルスの皆さんを少しでも勇気づけることが出来ればと思っています。

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【関西イベント情報】4/15堀内孝雄さん国歌斉唱&4/24大久保嘉人選手の始球式