2008/03/26(水)マスコット

Mr.カラスコの動向について

JVCエンタテインメント様が記者会見
JVCエンタテインメント様が記者会見
Mr.カラスコの動向についてJVCエンタテインメント様が記者会見を行いましたので、一応、その模様をお伝えいたします。

JVCエンタテインメント様のコメント
昨年12月に都内で行なわれた、第一回非公認マスコット選択会議でMr.カラスコさんとの交渉権を獲得しました。 その後の交渉結果の報告の為、球団事務所をお借りして会見を開かせて頂いております。

今年1月から本人との交渉開始の予定でしたが、なかなか所在がつかめませんでした。

しかし先月沖縄に漂着したニュースで拝見しまして、直ぐに沖縄に向かい、Mr.カラスコさんを保護しました。

かなり衰弱していましたが意識ははっきりしていましたので、ただちに東京JVC本社へ搬送して本人と交渉し、タレント契約を結ぶ事で合意に至りました。

3月29日から、楽天イーグルスはホーム開幕ですが、早速本人は29日、30日ともにテレビ番組の収録がありましてそちらを優先して貰いますので、スタジアムに現れる可能性は少ないかもしれません。


名プロデューサー
名プロデューサー
非公認マスコットMr.カラスコが、JVCエンタテインメントのとマネジメント契約を行ったということで、今後、彼が球場に乱入する頻度は減っていくものと思われます。

また、少なからずMr.カラスコで球場が盛り上がっていたこともあり、彼の出現頻度が下がることを憂慮したJVCエンタテインメント様のご配慮により、当球団に名プロデューサーをご紹介いただきましたので、下記の通り併せてご報告申し上げます。

Mr.カラスコとは関係なく、とりあえず今シーズンこちらの名プロデューサーさんに球場エンターテイメントの演出を見てもらう事にします。

JVCエンタテインメント様のコメント
彼は、数々の球団の演出を手掛けたと聞いておりますので、楽天野球団さんにご紹介させて頂きました。
お役に立てればと思います。本名を存じ上げないので、『名プロデューサー』で良いと思います。



第一回非公認マスコット選択会議(Mr.カラスコドラフト)の模様は一応こちら


JVCエンタテインメント様 記者会見の模様

  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真

マスコット一覧へもどる ニュース一覧へもどる