2022/12/24 (土)
その他

【最新作】EAGLES MAGAZINE WEB 12月号リリース!

「EAGLES MAGAZINE WEB(イーグルスマガジン・ウェブ)」12月号!
2018シーズン以来となる実に1434日ぶりの白星を掴み、2023シーズンはさらなる飛躍が期待される藤平 尚真選手。オフに入っても室内練習場で黙々と練習をこなし、来シーズンに向けて既に走り出している小郷 裕哉選手。今年はとても悔しい思いをしたシーズンと語るも、その悔しさを糧に虎視眈々とレギュラー獲得を狙う黒川 史陽選手の独占インタビューをお届け!

サービス終了のお知らせ

楽天イーグルスはサブスクリプションサービス「楽天イーグルス わしほーだい」にて「EAGLES MAGAZINE WEB」を提供しておりましたが、2023年1月31日(火)をもちましてサービス終了させていただきます。

他サービスで「EAGLES MAGAZINE WEB」を継続するかは未定となっております。

「EAGLES MAGAZINE WEB」12月号内容

選手インタビューコラム

  1. #46 藤平尚真
    ー結果が全てというのは自分の中では当たり前のことなので、それはいつも心の中に持ちながらやっています。
  2. #51 小郷裕哉
    ーシーズン100試合以上は出たいです。そして来年のこの時期は家族にいい思いをさせてあげられるように、旅行などに連れて行ってあげたいなと思います。
  3. #24 黒川史陽
    ー『準備の大切さ』という言葉の重みが分かってきた。試合前だけではなく練習前とか色々な準備があってのワンプレーだと思っています。

以下いずれかの方法でお楽しみいただけます。

(1)「わしほーだいマニア」にお申し込み

月額プラン 1,100円/月

(2)「わしほーだい」にお申し込み

月額プラン 550円/月

(3)単品の「EAGLES MAGAZINE WEB」にお申し込み

月額プラン 330円/月
その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【最新作】EAGLES MAGAZINE WEB 12月号リリース!