2022/06/27 (月)
ファーム

【フレッシュオールスター】吉野創士選手、入江大樹選手、宮森智志選手が選出!

「プロ野球フレッシュオールスターゲーム2022」の選抜選手が発表され、楽天イーグルスから吉野 創士選手、入江 大樹選手、宮森 智志選手が選ばれました。
「プロ野球フレッシュオールスターゲーム2022」は7月23日(土)18:00 長崎ビッグNスタジアムでプレイボール!未来のスター候補選手たちによる熱戦にご注目ください。

【フレッシュオールスター】吉野創士選手、入江大樹選手、宮森智志選手が出場しました!

フレッシュオールスターゲーム2022 選抜選手コメント

吉野 創士選手 コメント

フレッシュオールスターに選んでいただいたことは、驚きと共にたくさんのルーキーの中から選んでいただけたことが素直に嬉しいです。
ルーキーなので、元気と積極的にミスを恐れないプレーをしっかり見せられるように頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします。

吉野 創士選手 プロフィールはこちら

入江 大樹選手 コメント

フレッシュオールスターに選出いただき、嬉しいですし、選んでいただいた方々に感謝をしながら当日も頑張りたいと思います。
父方のおばあちゃんが長崎に住んでいるのでおばあちゃんに喜んでもらえるように、全力プレーといつもどおりのプレーを心がけて、そのなかでホームランが打てたら最高ですね。
応援よろしくお願いいたします。

入江 大樹選手 プロフィールはこちら

宮森 智志選手 コメント

フレッシュオールスターという貴重な機会に選んでいただき、率直に嬉しいです。
こういう機会を得たからにはしっかりアピールをしたいと思いますので、全力で腕を振って三者連続三振をとりたいと思います。
長崎の地を熱く盛り上げられるように頑張ります。
応援よろしくお願いいたします。

ファーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【フレッシュオールスター】吉野創士選手、入江大樹選手、宮森智志選手が選出!