2022/05/14 (土)
ファンクラブ

4/30(土)開催!マー君クラブオンライントークイベント開催レポート

4月30日(土)に田中将大選手のファンクラブ「マー君クラブ」入会者限定で開催する田中将大選手オンライントークイベントを開催しました。質問コーナーやサイン抽選会など試合開始前にファンの皆さんと交流を楽しみました。今回は当日の様子を一部ご紹介いたします。
本イベントは毎月1回開催予定となってます!まだ入会されていないという方はぜひご入会ください!

4月30日(土)田中将大選手オンライントークイベント

みやむーさんの質問

千葉での登板、風の中すごく大変だったと思いますが、
それ以上に大変だった試合があれば教えてください。

田中選手

1番本当に大変でしたよ、前回[4月26日(火)千葉ロッテ戦]の試合。
同じぐらい…いや、どうだろう…あそこまで風が強いってことはなかったので。

メジャーリーグ最終年のプレーオフで初回から強風でそして大雨の中投げて、審判からボール投げ返してもらう時もボール受け取ったらボールがびしょびしょで、なんともできない試合だったので、自分の中ですごく嫌な思い出です。
千葉の時、この時のこと(プレーオフ)を思い出しました。
この経験があったからこそ、「雨が降ってないだけいい!雨が降ってないからがんばろう!」って、
苦い思い出ですが、この経験が活かせたかな。

[4月26日(火)千葉ロッテ戦]の風は1番強烈でした。

ファンクラブ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 4/30(土)開催!マー君クラブオンライントークイベント開催レポート