2021/06/20 (日)
イベント

6/20(日)始球式を務めたサンドウィッチマンさんからメッセージ

6月20日(日)オリックス戦 がんばろう東北シリーズ「だて正夢・仙台牛 デー」で始球式を行っていただいた、サンドウィッチマンさんからコメントが届きました。

サンドウィッチマンさん コメント

伊達みきおさん

楽天生命パーク宮城では5度目の始球式でしたが、「打たれたな。」というショックな気持ちですね…
ただ、いい球は投げられたので福田選手も打ち損じていましたね。
試合前にビジョンで被災した各地の映像が流れたのを見て「この10年でよくここまできれいに立ち直ってきたな。」という思いと、改めて「がんばろう東北」という言葉が心に響くなと感じます。
強い楽天イーグルスを誇りに思いますし、後半戦はホームランの本数が伸び悩んでいるヒデちゃん(浅村選手)が巻き返してくれると思うので、僕たちもハッパをかけたいと思います。
頑張れ!イーグルス!

富澤たけしさん

生で試合を見られて勇気をもらえることが改めて、とてもいいことだなと感じています。
福田選手には打つならクリーンヒットで打ってほしかったですね。
がんばろう東北という思いを持ちながら戦うなかで、もう少しがんばろう東北シリーズの勝率を上げて勝つんだぞという姿に期待しています。
イーグルスの日本人選手がたくさん活躍をしている姿を見ると、ここから数年はずっと強いイーグルスが見れるんじゃないかなと思います。
後半戦はどうしても応援の力が必要になるのではないかなと思いますので、ぜひ感染対策をしっかりとしたうえでスタジアムに応援に来てほしいですね。
頑張れ!イーグルス!

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 6/20(日)始球式を務めたサンドウィッチマンさんからメッセージ