2021/04/02(金)グッズ

【4/2(金)】Eビンゴ2021の発売開始

お待たせしました。開幕3連戦はお休みしたEビンゴですが、今年もやります。4月2日(金)から、グッズショップ各店で販売を開始します。
購入時に必ずついてくるオリジナル商品は2021年版にリニューアルされました。今年は大人気のMyHEROタオル柄の缶バッジ。この商品、もちろん通常販売はされておらず、このEビンゴでしか手に入りません。商品はランダムで、全選手対応(※)ですので、お気に入りの選手を狙おう!
今までEビンゴを知らなかった、したことなかった人も是非、2021年は観戦のおともに。一度やると、観戦のマストアイテムに!

※2021年3月1日(月)時点での選手で作成しています。

Eビンゴとは

実際に試合で起こる選手のプレーや、条件達成でビンゴが成立!

昨年の条件例

  • 1回裏、先頭打者が出塁
  • リリーフ投手が連続三振
  • 楽天イーグルス勝利

ビンゴが達成できたら選手直筆サイン入りグッズなどの豪華プレゼントがもらえます。ビンゴにならなくてもご安心を!購入時に300円相当の「Eビンゴでしかもらえない景品」オリジナル缶バッジがもらえるので絶対に損はしません。

Eビンゴをしながら試合を見ると、スタジアムでの野球観戦はもっと楽しくなります!!
もしも、食べ物を買いに売店に行って・・・・トイレに行って・・・・実際のプレーを見逃しても、専用のサイトにアクセスすれば、達成された条件は後からもまとめて調べられるので安心です。

商品概要

販売価格 300円
販売日 楽天生命パーク宮城での一軍公式戦
販売時間 各店舗開店時刻~5回裏終了まで
販売拠点 スタジアム敷地内グッズショップ各店

取扱のない店舗もございます。スタッフに確認ください。

ビンゴ購入時点でもらえるオリジナル景品、サイン缶バッジ ※Eビンゴ専用景品

※画像はイメージです

ビンゴで当たる賞品例

直筆サインボール
※画像はイメージです
丸型タオル
※Eビンゴ専用景品
※画像はイメージです

ビンゴでもらえる景品は無くなり次第変更になることがございます。

グッズ一覧へもどる ニュース一覧へもどる