2021/03/25 (木)
グッズ

3/26(金)「イーグルスドリームカード」キャンペーン・カードアプリ新機能追加で新登場!

(株)楽天野球団公認カードコレクションアプリ「イーグルスドリームカード」が新シーズンでリニューアルいたしました。
2021シーズン開幕を記念した特別キャンペーンも盛りだくさん!カードデザインや新機能などパワーアップしたEドリを是非お楽しみください。

キャンペーン・カードアプリ新機能のご案内

サイン入りグッズプレゼントキャンペーン

プロ野球開幕を記念して、選手直筆サイン入りユニフォームが当たるプレゼントキャンペーンを実施いたします。Eドリ公式Twitterアカウントをフォローし、公式アカウントが投稿した「開幕記念フォロー&RTキャンペーン」のツイートをリツイート。更に、Eドリ内の特設ページにて応募ボタンを押していただいた方の中から抽選で1名様にプレゼントいたします。

10日間毎日スカウト無料キャンペーン

開幕を記念して最大20枚のカードを手に入るお得なキャンペーンを開催いたします。
キャンペーン期間中毎日1枚カードをゲットすることができます。更に開幕初日は10連スカウトを1回無料でお楽しみいただけます!無料でたくさんカードが手に入るチャンスです!
今までEドリをご利用していなかったお客様も、ぜひアプリをインストールしてお試しください。

開幕ログインボーナス

開幕後のスタートダッシュを切るべく、お得なログインボーナスキャンペーンを開催いたします。期間中にEドリにログインするだけで、コインやEダイヤだけでなく選手カードも獲得することができます。手に入れたアイテムを使って、あなたの一番応援する選手のカードをたくさんゲットしましょう!

シーズンカードデザインフルリニューアル

2021年新シーズンのカードは試合の臨場感をそのままカードにすべく、躍動感のあるデザインに刷新しました。今シーズンの球団スローガンである「一魂」をテーマに力強く描かれた墨字のテイストのカードデザインは必見です。あの試合のあのシーンを今まで以上に引き立たせるデザインのカードを是非お楽しみください。

新機能「Eドリバッジ」登場!

獲得したカードの種類数に応じてバッジを獲得することができる新機能「Eドリバッジ」が新登場。毎日Eドリにログインして、カードを集めて、より豪華な「Eドリバッジ」の獲得を目指そう!「Eドリバッジ」を獲得するとコインやEダイヤなどのアイテムもゲットすることができます。新シーズンで更にパワーアップしたEドリの新機能を是非お楽しみください。

イーグルスドリームカードについて

タイトル イーグルスドリームカー‪ド
対応端末 iPhone/Android
ジャンル スポーツ
対応言語 日本語
情報料 無料(アイテム課金)
配信方法 App Store、Google Playより配信
企画・開発・運営 株式会社Tixplus
本件に関する
お問合わせ先
株式会社Tixplus お問い合わせ窓口
MAIL:esc_edream@ml.tixplus.co.jp
  • Android、Google Playは、Google Inc.の商標または登録商標です。
  • iPhone、iTunesおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
  • 記載されている会社名及びサービス名/ロゴは、各社の商標または登録商標です。
  • 記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
グッズ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 3/26(金)「イーグルスドリームカード」キャンペーン・カードアプリ新機能追加で新登場!