2021/03/10 (水)
チケット

【イーグルスチケット】セブン-イレブン発券をご選択されるお客様へ 来場者情報登録方法のお知らせ

楽天生命パーク宮城では、新型コロナウイルス感染対策及び来場者情報の把握のため、ご来場いただくお客様の来場者情報登録にご協力いただいております。
2021シーズンよりQRチケットを表示させるには同行者全員分の来場者情報の登録が必要ですが、今回のリニューアルではセブン-イレブン発券の場合も、店頭でお支払い・お引き取りいただく際に必要な「払込・引換票番号」を表示させるには、同行者全員分の来場者情報の登録が必須となりました。
事前に来場者情報の登録方法をご確認いただきチケットをご購入ください。

なお、2月20日(土)10:00~3月10日(水)14:30までにセブン-イレブン発券で購入されたお客様も来場者情報の登録が必要です。
詳細は対象のお客様へ別途メールでご案内いたします。メール内容をご確認いただき、事前に来場者情報をご登録いただいた上でご来場くださいますようお願いいたします。

ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

セブン-イレブン発券の来場者情報登録方法

セブン-イレブンでお支払い・お引換えするには来場者情報を登録した後に表示される払込・引換票番号が必要です。
以下手順をご確認の上、来場者情報を登録してください。

  1. チケット購入完了後、チケットマイページ(購入履歴)にアクセス
  2. 「購入・抽選申込の確認」から楽天ID・その他会員IDをお持ちのお客様を選択し、ご購入時のIDでログイン
    ログインIDが分からない場合は、「購入の確認はこちらから」を選択し、RE~始まる受付番号と申込時の電話番号でもご確認いただけます。
  3. マイチケットから来場者情報を登録する試合の「詳細へ」をタップ
  4. ページを下までスクロールするとお支払いまたはお引取りの下に来場者情報登録ボタンが表示されるので、購入席数分の来場者情報を登録してください。
  5. 購入席数分の来場者情報が登録されると払込票・引換票番号が表示されます。表示された番号をセブン-イレブン店頭レジにてご提示ください。

セブン-イレブン支払いは支払期日がありますので、お早めに来場者情報の登録を行ってください。支払期日まにで入金されなかった場合は予約が無効となります。

よくあるご質問

Q)来場者情報の変更はできますか?

A)できます。購入履歴より対象チケットの来場者情報編集ボタンから変更してください。

Q)同行者が決まっていない場合はどうしたらいいですか?

A)未定の座席番号には購入者様の情報をご入力ください。ただし、試合当日までには同行者様を決めていただき、来場者情報を変更していただく必要があります。

チケット一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【イーグルスチケット】セブン-イレブン発券をご選択されるお客様へ 来場者情報登録方法のお知らせ