2020/10/16 (金)
スポンサー

10/23(金)北海道日本ハム戦は仙台リゾート&スポーツ専門学校のブースで身体の状態をチェックしよう!

10月23日(金)の北海道日本ハム戦で、仙台リゾート&スポーツ専門学校の学生が企画した体験イベントを開催いたします。

フィットネス施設や医療施設で導入されている体成分分析機を無料で体験できるコーナーでは、参加した皆さまの身体の状態を分析し、計測結果を元に学生からのアドバイスがあります。

さらに、握力測定では基準をクリアされた方、先着100名に景品プレゼント!
コロナ禍で運動不足になっている方や生活環境が変わった方など、ぜひこの機会に身体の状態をチェックしてみてください!

体成分分析と握力測定で健康志向に!

場所 スタジアム正面 特設ブース
時間 15:00~19:00

体成分分析機による体内分析

体成分分析機とは、日本国内で販売している医療機器・計量機器です。年齢と身長を入力するだけで、体水分量や筋肉量などを測定することができます。スポーツジムやフィットネスクラブで測定する場合、有料になりますが、今回は無料で測定することができます。また、測定結果が印刷された用紙をプレゼントします。

※画像はイメージです
対象 6歳から99歳まで 当日の観戦チケットをお持ちでない方もご参加いただけます。
注意点
  • ペースメーカーを付けているお客様は参加できません。
  • 妊娠している可能性があるお客様は参加できません。
  • 金属類(ピアスや腕時計など)を身につけているお客様は外してご参加いただきます。

握力測定に挑戦し、基準値をクリアすると楽天イーグルスグッズをプレゼント

※画像はイメージです
対象 当日の観戦チケットをお持ちの方
景品 中学生以上の皆さま:基準値クリアでハンカチをプレゼント 小学生以下のお客様は参加賞としてステッカーをプレゼント!

仙台リゾート&スポーツ専門学校の学生よりメッセージ

楽天イーグルスファンの健康を第一に考えて、皆さまの生活を充実させられるような企画を考案しました。小さなお子様からご年配の方まで楽しめる内容となっています。
10月23日(金)は仙台リゾート&スポーツ専門学校の学生スタッフが、皆さまに楽天イーグルス勝利へのエネルギーをお届けします!
ぜひ体験しに来てください。お待ちしています!!!

問い合わせ先

仙台リゾート&スポーツ専門学校
TEL:0120-084-350(平日9:00~18:00)

学校公式サイト

スポンサー一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 10/23(金)北海道日本ハム戦は仙台リゾート&スポーツ専門学校のブースで身体の状態をチェックしよう!