2020/09/15 (火)
スポンサー

【暮らしの応援隊えくぼ】応募者全員にプレゼント!好きな選手を送信してゲットしよう!

暮らしの応援隊えくぼでは、ご好評につき、公式アカウントのお友達キャンペーン第2弾を開催いたします!
第2弾では、皆さまの好きな楽天イーグルスの選手を大募集!
ご応募いただくのは、1番好きなMyHERO・・・ではなく、あえての「4番目」に好きな選手。
ご応募いただいた皆さま全員に「楽天イーグルスオリジナルタオル」プレゼント!※
ぜひ、「暮らしの応援隊えくぼ」公式アカウントとお友達になってキャンペーンにご参加ください。皆さまのご応募お待ちしております!
※応募多数の場合は抽選とさせていただきます。

暮らしの応援隊えくぼは、新しい時代の便利屋サービスです。

キャンペーン概要

プレゼント内容

参加賞

オリジナルフェイスタオル+家事代行 無料体験券
※応募多数の場合は抽選とさせていただきます。

さらに一番投票数が多い選手を選んだ方から抽選で、

  • 1名様にイーグルストートバッグにグッズ詰合せ
  • 5名様にオリジナルモバイルバッテリー+家事代行 無料体験券

キャンペーン期間

2020年9月16日(水)~9月30日(水)

応募方法

  1. 暮らしの応援隊えくぼ 公式LINE(@tyc8290l)をお友達追加
  2. 公式LINEにあなたが4番目に好きな選手を送信してください。
スポンサー一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【暮らしの応援隊えくぼ】応募者全員にプレゼント!好きな選手を送信してゲットしよう!