2020/07/04 (土)
ファンクラブ

【7/14(火)~】入場制限を設けた有観客試合におけるTEAM EAGLESサービスについて

いよいよ7月14日(火)埼玉西武戦から入場制限を設けた有観客試合を開催いたします。
有観客試合におけるスタジアムでのTEAM EAGLESのサービス内容についてお知らせいたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、サービス内容や提供方法の一部を変更させていただいております。
詳細は下記をご確認ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い新しい生活様式が求められる状況ではございますが、TEAM EAGLESメンバーの皆さまにお楽しみいただけるよう、スタジアムでも、ご自宅でもご利用いただけるサービスを引き続き検討してまいります。

サービス内容・提供方法は状況に応じて変更いたします。
変更が決定次第、球団WEBサイト等にてご案内いたします。

7月14日(火)~7月19日(日)埼玉西武戦 サービス内容

来場ポイントプレゼント

詳細はこちら

KIDSメンバーには来場記念缶バッジをプレゼント!
ランダムでお渡しします。選手は選べません。
7月14日(火)から当面の間は
「MyHEROタオル柄缶バッジ」をプレゼント!

来場登録ラッキーチャンス

詳細はこちら

一部ルールを変更しております。

KIDS選べる特典グッズ引換

TEAM EAGLESヘルプカウンター(イーグルスプラザ1塁側)

お願い

新型コロナウイルス感染拡大防止のため長時間の接客は自粛させていただきます。
お問い合わせの内容によっては、お電話・メールでのご回答・ご説明とさせていただく場合や、TEAM EAGLES事務局へのお電話・メールでのお問い合わせをお願いする場合もございます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、予め可能な限りお電話・メールでのお問い合わせをご検討くださいますようお願いいたします。

サービス内容

メンバーズカード再発行/マイページクーポン引換/その他各種お問い合わせ

ご注意

  • 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、1時間あたりにご対応させていただくお客様の人数に上限を設けさせていただきます。
    ヘルプカウンターでのご対応をご希望のお客様は、当日、お時間を記載した札をお渡しいたしますので、大変恐れ入りますが指定のお時間に再度ヘルプカウンターまでお戻りください。
  • 上記に伴いまして、ご来場いただきましても当日のご対応をお断りせざるを得ない場合もございます。予めご了承ください。
  • メンバーズカード再発行については専用の窓口をご用意しております。メンバーズカード再発行窓口は、ご来場順にご対応させていただきます。
以下のサービスはご利用いただけませんのでご注意ください

観戦チケット引換権利/KIDS観戦チケット引換券

  • 試合スケジュールの変更に伴い、既にプレゼントしている「観戦チケット引換権利」はご利用いただけません。
    多数のお客様にご観戦いただける状態になり次第、改めてプレゼントさせていただく予定です。
  • KIDS観戦チケット引換券についても当面の間、ご利用いただけません。

KIDSスタンプカード

  • 主催試合減少に伴い、既にお届けしているKIDSスタンプカードのご利用は中止とさせていただきます。
    代わりに7月14日(火)から当面の間、KIDSメンバー様への来場プレゼントとして「MyHEROタオル柄缶バッジ」のプレゼントを予定しております。

来場記念グッズプレゼント

  • 多数のお客様にご観戦いただける状態になり次第、プレゼントスケジュールを改めてご案内させていただきます。
    プレゼントするグッズを変更・縮小させていただく場合もございます。ご了承ください。

その他のサービスの対応方法についてはTEAM EAGLES特設ページにてご案内しておりますので、合わせてご確認ください。

ファンクラブ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【7/14(火)~】入場制限を設けた有観客試合におけるTEAM EAGLESサービスについて